任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

お母さん食堂

2018年09月19日 18時49分46秒 | 日記

今日は慎吾ちゃんの初個展のお祝いで、ご飯はファミマのお母さん食堂と焼き鳥にしました(^∇^)

揚げ出し豆腐とひじき煮、デミグラスハンバーグとミートボール、そして皮とももの焼き鳥。

ちょっと食べきれるか心配だったんですが、チルドは賞味期限がまだまだ先だと気付いて、ミートボールは明日にしました(笑)
普段、温めるだけのやつあんまり食べないのですが、ハンバーグ美味しかった!湯銭だけでふわふわだった!
揚げ出し豆腐も超美味。すごく優しい味で安心したー!もっと塩辛いんじゃないかなって心配してたけど、全然。さすがお母さん食堂。

今なら1つ30円引きだからかなりお買い得だと思います!!
ファミマおすすめ!


慎吾ちゃん、初個展おめでとう!!
大成功しますように!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾ちゃんの初個展!ルーブル! | トップ | ポケモンのテーマ買った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿