任天堂大好きっ子

日常の日記やゲーム攻略

[Switch]ポケットモンスター シールド[ポケモン剣盾]鎧の孤島

2020年06月18日 03時02分53秒 | ゲーム日記
今日(6月17日)配信された追加コンテンツです!
結構前に準備だけはしてありました。
ピカチュウとイーヴイの服は貰ったんですが、ポケモンGOからの服とかもあるんですねぇ……いいなぁ。ポケモンGOやってないからなぁ。

それで、ヨロイ島に行ったんですが、ここもオーラの棒(なんて言うの?)があるし、そこら辺にいるポケモンたちが知ってるポケモンばっかでテンション上がります!
ミミロルとか久しぶりー♡
キョダイマックスのレイドバトルばかりやってしまい、ストーリーは忘れてました。
全然やってません(^^; 最初に駅でバトルしたくらい。

キョダイマックスの、零時過ぎたらゼラオラも登場して嬉しい!これを100万回倒せば?100万人に達すれば?
なんか条件をクリアしたら色違いのゼラオラもらえるらしい。
リセット出来るやつで貰いたい。ふしぎなおくりものだとリセット出来ないみたいで、みんなダメかもが入っててショックが大きい。

色違いのゼラオラ欲しいので、毎日レイドバトル頑張りたいとは思ってます!
でも、追加コンテンツ買ってない人はレイドバトルに入れないのかなぁ??
いつもより集まりが悪い気もする。平日だから?
追加コンテンツ買った人だけで100万は大変そう。いくらか忘れたけど2000円はしたよね。
なんとか達成したい!!ゼラオラ欲しい!たしか、これは貰ってない気がするので。映画は観たんだけど。ウルトラサンムーンなら買わなかったからこれっぽい。
明日またがんばるぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Switch]ナムコットコレクション | トップ | あつ森の電子書籍が発売され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿