大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

風強いとか寒いとかよりもさぁ…の事。

2024年01月16日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

寒い月曜ニノさん地方でした。

23時過ぎ ぱぱちゃんが仕事から帰って来た時外を見たら雪が積もってました〜💦

朝どうなるかな〜(;´Д`)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

風強いとか寒いとかよりもさぁ…の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

月曜ニノさん地方、朝から暴風💧天気自体は晴れではあるものの、とにかく風がものすごく強くてゴォゴォと音もすごかったです💧山は雪のようで、白く 風で雪が吹っ飛んで来...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-01-16 06:01:03
おはようございます😃
昨日は風が半端なかったですね。
ニノさんはそんなのおかまいなし??すごいな〜〜!!
口周りのスリッカーはできないですよね。
天使のままちゃん頑張った偉い👏
うちの子は寒いと外へは出ない子だった(そうさせたのは私ですが…^^;)ので
家でくるくる走ってもらってました。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-16 06:20:19
おはようございま~す!

雪大丈夫でしたか?積もってました?🥶
ニノさん、暴風でもおかまいなしの元気さですね~👍😊
またお口周りにたくさんつけてるし🤣
天使のninomikiさん😁は大変だったろうけど私はニノさんの「**」お目目が久しぶりに見られて朝から嬉しい♪
「だっちゅ〜の」も懐かしいな😂
返信する
Unknown (Tristan)
2024-01-16 08:50:52
寒くても雪でも暴風でも、お顔にいろいろくっつちゃっても、ニノさんは何があっても、ままちゃんがいればいつでも幸せですね(*^-^*)

「アイヤ~、ママ大好き」(●^o^●)
って言ってるなって思いました。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-16 10:51:40
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨晩は寒かったですね💦
今朝は雪、大丈夫ですか?

寒い中ニノさんは元気〜😆
口の周りにいっぱいお土産付けて〜😂
「何か?」なニノさんがまた可愛い❤️
しかしこれ、一つ一つ取るのは根気がいりますね(゚o゚;;
お疲れ様でした💦

今日も暖かくして素敵一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
おはよ~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-16 11:00:23
みきすけさん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
あはっ 今日もバカ付けてるね?
その雑草は 沢山生えてるのかな?
ニノさんも そんなに付いてても 気にならないのかな?

お山は雪~サムっ。
温かくしてね~風邪をひかなようにね♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-16 18:23:29
まるこさん
こんばんは☆
今日も引き続き風が強くて寒い火曜でした💧朝は雪も積もっていたのでお散歩は中止にしましたが、午後は少しだけ行って来ましたよ~寒かった…
口まわりはニノさんも本当ならあまり触られたくない場所なので横を向いたりしてイヤ…と言ってくるのです💧かなり時間かけて取りましたよ~(^_^;)頑張りました〜💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-16 18:26:39
華ママさん
こんばんは♪
朝はやはり雪が少し積もってましたので、散歩は午後のみ行きました〜めちゃサムでした(^_^;)
ニノさんも風にあおられていろんな顔してましたよ(;´∀`)でも基本的には寒くても元気に歩いてくれるので安心しています☆
あ、華ママ、中丸アニキ結婚しちゃったァ~(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)いや、めでたい事なんですけどね(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-16 18:29:21
はちゅパパさん
こんばんは☆
写真撮ってたらどんどん顔を近付けて来たので2人でウフフ…って笑い合ってました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)アハ☆
でも口まわりについたバカはスパルタで取りましたよ 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-16 18:31:58
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
火曜ニノさん地方、朝は少し雪が積もりました💦風も強くて寒かった…
朝はやめて、午後だけ15分散歩に行って来ました〜かなり気温低めです(;´Д`)
今日はバカはつきませんでしたが、ドロドロになりました…(;´∀`)なんにしろ後片付けが大変です💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-01-16 18:34:45
まーこ♪さん
こんばんは☆
いたるところにいろんな種類のバカが生えてます💧ニノさんが種を運んでるんじゃないかと思ってますよ…
火曜は朝少し雪が積もりました。風も強くて寒い〜〜でも午後は15分お散歩してきましたよ~(;´∀`)ニノさんの手足はドロドロになりました💧洗ったらすぐにニノさんはコタツに入っていきました(^_^;)寒かったんだろうな~…
返信する

コメントを投稿