大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

にっちゃんお注射。の事。

2023年10月14日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

日中日差しの強い金曜ニノさん地方でした。

服装がムズいですねぇ~朝寒いからって季節先取り的格好をすると

日中意外と暑くてこりゃアカン状態になりますね〜(-_-;)
↓↓↓

にっちゃんお注射。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ニノさん、ワクチンの日でした〜(;´∀`)う、嘘よね…ふふふ…そうよ…これはきっと悪い夢に違いないわ…(漂う現実逃避感…)今回は皮膚の件ではないので(以前の膿皮症記事は下に...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-14 05:08:40
おはようございます😃
ニノさんワクチンお疲れ様でした。
うちの子は打つとぐったりしてました。
ニノさん副反応出ませんように。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-10-14 06:41:47
おはようございま~す!

ニノさん、お注射お疲れ様~😊
「頑張ったよ…」のお顔と、ぱぱちゃん抱っこのお顔と、まるで別人(犬)だよ~🤣
ご褒美牛タン♪前ももらってたよね~
頑張ったあとの、ジェラートも格別だったことでしょう🤗
ウマウマのニノさんの顔が目に浮かぶな~😁
返信する
Unknown (Tristan)
2023-10-14 07:53:45
ニノさん、ワクチンだったんですね。
って、何のワクチンですか?
ワンちゃんのワクチンて言えば狂犬病しか思い浮かばない昔人間ですw。
ワクチンって健康な状態で打つので、何かあった時が困るんですよねえ。
ちょっとした副反応ならいいんですが、大事になると治療薬の副作用よりもショックが大きいんですよねえ、、、
だから、ワクチン接種後に様子を見るのは人間もワンちゃんも同じですね。
で、副反応は大丈夫でしたか?

>ご褒美牛タンとジェラート
これはスゴイw。
ニノさん、これならちょっと痛いの我慢してもご褒美の方がいいんじゃないでしょうかヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-10-14 09:47:13
おはようございます!

ニノさん、ワクチン頑張ったね~
みんな注射は嫌やもんね💦

終わった後、パパさんに抱っこされてるお顔なんと、すっきりしてて爽やかそう(笑)
頑張った後は牛タンにジェラート!?
すごい御馳走だけど~
まあ、それくらいしてもらわないとって
ニノさんが言ってます!?(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-10-14 09:59:51
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ニノさん〜頑張りましたね❤︎
夢なら覚めて〜な状態から達成感いっぱいなドヤ顔😂
ninomikiさんのアテレコのおかげで、想像力が膨らむ〜😁

ご褒美には牛タンとジェラート👍
なんて豪華な💕
今日はゆっくり出来るといいですね♪
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-10-14 12:16:09
まるこさん
こんにちは☆
昨夜は夕飯を食べたら2時間位全く身動きもせず爆睡していたので、途中何回か生存確認しました…(;´∀`)それ位寝てました。やはりワクチンのせいだったんですかね、後は体調面にも元気にも問題なく過ごしています☆年齢を重ねていくとワクチン後体調崩す子も結構いるようですものね💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-10-14 12:19:17
華ママさん
こんにちは♪
あの顔ヤバいですよね~(^o^;)おめめが『**』ってなっちゃってましたから…
終わった後の晴れ晴れとした表情がまたウケます(^_^;)わかりやす~みたいな 笑
いつも行く道の駅、小規模なので外で買えるのが牛タンとジェラートしかなくて(;´∀`)いつも同じ 笑 でもニノさん夢中になって食べてました〜♪
返信する
こんばんは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-10-14 17:56:49
みきすけさん こんばんは~♪
注射~あっ?ワクチン接種ね?
ニノさん 病気でなくて 良かったわ。

ルーモスも 連れて行かなくては。。。
病院だって 注射だった平気ですよ♪
家のワンコ達 病院も注射も 大丈夫なのです。
苦にならない。。。ご褒美もナシ~(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-10-14 18:39:43
はちゅパパさん
こんばんは☆
『ジステンパー』や『アデノウイルス』等の混合ワクチンです〜今回は体調も問題なく過ごしていますが、年齢を重ねてくるとワクチン後に体調を崩したりする子の話を結構聞くので、今は1年に一度打っていますがコアワクチンは3年毎でも十分効果が得られるそうなので、将来的には抗体検査を受けて、ワクチン接種の間隔の事も考えようかなとは思っています。
帰りに近くの道の駅に寄って来たんです♪そこで食べて…にっちゃん、美味しくて注射した事を忘れたかもです(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-10-14 18:44:14
しんくんママさん
こんばんは☆
ニノさん、病院から出た後のお顔の清々しい事…笑 長年の便秘が解消されたみたいな軽やかを感じましたよ 笑笑
帰りに近くの道の駅へ寄って、牛タンとジェラートのお裾分けをもらったニノさんでした♪頑張ったから、ちょっとくらいは、ですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿