大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

どうかしてるゼ。の事。

2024年04月15日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

花見でいろいろ食べたニノさんでしたが、お腹を壊したりはしなかったので安心しています(^_^;)

歯茎はアレですが(^O^;)元気にオモチャも咥えてますよ☆


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

どうかしてるゼ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ダァァァ…ダつい!!!(# ゚Д゚)(暑い) どうかしてんなこの暑さ💦なんじゃこの夏のような日差しは!!!(# ゚Д゚)あんなにどんよりしてた金曜我々の花見dayのあと2日間というも...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-04-15 06:26:00
おはようございます😃
暑いですよね!びっくりです。
半袖を持ってくれば良かったと後悔してます。暑さにニノさんバテないようにですね。
ぱぱちゃん。雨男説有力ですね😅
返信する
Unknown (華ママ)
2024-04-15 06:52:12
おはようございま~す!

ホントに異常な暑さですよね💦さっき天気予報見ましたが…
ニノさん地方は今日も暑っ!な気温でした😅
ninomikiさんもニノさんも十分に水分補給して下さいね!

鯉の産卵なんて、なかなか見られないですよね~
また、鮭の皆さん「密」になってましたか?😁
はははっ…😅ぱぱちゃんやっぱり「あめお」で間違いないですね💦
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-15 08:27:24
おはようございます!

ほんと、暑い(;^ω^)
nonomikiさん地方も、急に暑くなったね💦
日本も春が無くなったような・・

鯉さんも、もう産卵始めなきゃって思ったんやね(笑)

パパさん、休みの日は雨って(笑)
天気予報できるやん😅
返信する
Unknown (Tristan)
2024-04-15 09:53:42
日本全国暑い所が多いですが、なぜかうちのあたりだけそうでもないんです(^^;
確かに今の時期にしては気温高いですけどね。
ニノさん、暑いと大変ですよねえ。
中間がなくていきなり暑くなると堪えますしねえ。

ぱぱちゃん、本当にあめおさんなんですね・・・w。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-15 09:59:09
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日はほんと暑かったですね💦
半袖で十分なお天気。
ニノさんもお散歩お疲れ様でした👐

『鯉の遡上』も始まったんですね♪
目の前で見たらまた季節を感じますね!
冬服入れ替え〜しなきゃなのに、バタバタでなかなか出来ない💦
タンスの中でかさばってるから早く片付けたいです😥

あらら、パパちゃんお休みに限って雨?💦
やっぱり…雨に好かれてる?😂
今日も良い一日になりますように☺️🍀🍀
( chami)
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-04-15 15:55:23
みきすけさん こんにちは♪
昨日は 暑かったね
今日は 雨でまた 肌寒いよ
何だかね。。。

ニノさん 衣装持ちだね~
白いから 何色でも似合うね♪

ふふっ 「あめお」だから そう簡単には
晴れにならないのじゃ~(^_^)

今週もよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-04-15 17:20:09
こんばんは🌆
…屋根上では汗ダラダラ、
ハルくんの昨日はTシャツ姿。
もうどうかしている暑さだぜ😆笑
お互い体調を崩さずに
元気に過ごせますように(*^▽^*)
ニノちゃんは毎日かわいい☆★☆
テル
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-15 19:37:30
まるこさん
こんばんは☆
いやいや月曜の今日も日差しガンガンでした(^_^;)ホント半袖で良い感じの気候ですよね💦ニノさんにも無理させず、しかしながら徐々にこれからの季節に向かって慣れてももらわないとなぁというビミョーな時期です(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-15 19:41:03
華ママさん
こんばんは☆
またまた日差しのすごい1日でした💧
でも大物洗濯物がよく乾くからそこは良いんですけどねぇ(^_^;)
この時期は道を歩いていても川から鯉達のバッシャンバッシャン活動する音が聞こえてきて、大抵歩行者はみんな川の中を覗きます 笑
明日はお天気どうでしょうか〜(;´∀`)
明日トリミングなんですよね~雨じゃないと良いなぁ…
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-04-15 19:44:30
しんくんママさん
こんばんは♪
月曜も暑いニノさん地方でした💧
ホントですよねぇ、四季の移りかわり…みたいなのが年々無くなってる気がしますね💧
鯉のみなさん、今日も元気に泳いでましたよ〜笑 ちょっとサイズがデカ過ぎてキモいんですが…(;´∀`)
アハハ 雨に特化した『ぱぱちゃん天気予報』ですね(^O^;)
返信する

コメントを投稿