大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ふるさと便。の事。

2023年11月09日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

風の強い水曜ニノさん地方でした💦

ままちゃんはいつも散歩の時はニット帽をかぶります。(髪の毛がバサバサなるのが鬱陶しい(^o^;))

風が強い日はツバのない帽子を選びます。(今のところ4種類ニット帽があります☆)

ツバがあるとファ〜ってなって川に帽子が落ちそうになりますからね(;´∀`)
↓↓↓

ふるさと便。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ぱぱちゃんのお母さんから、ままちゃんが誕生日だからと新米と野菜が入った宅急便が届き、お礼の電話をかけて15分位お喋りしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)たっぷり…☆ぱぱちゃん実家...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-11-09 06:10:30
おはようございま~す!

ぱぱちゃんのお母様からのふるさと便、愛がこもってますね~💕
こういうのって、ありがたいですよね😊
ぱぱちゃん抜きでバス旅行とか、とっても仲が良いんですね👍
私は同居してて、あまりうまくいってないので💦羨ましいです♪
菜の花のおひたし美味しいですよね~大好きです!
ニノさんも食べるんだ~😁

ウインク風のニノさんもイケてるよ👍😊
返信する
Unknown (まるこ)
2023-11-09 07:54:06
おはようございます😃
素敵な関係ですねー。
可愛がってもらえるのはお人柄でしょう。
美味しそうなお野菜。
良かったですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-09 08:02:53
おはようございます!

プレゼントが新鮮なお野菜って
ありがたいし、嬉しいね(^^♪

義理のご家族と仲良しって
いい関係なんですね!!
旅行って気を遣う人とは
行かないもんね(;^ω^)

菜の花って今の時期もあるんですね~
菜の花、好きなんです♡
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-09 09:23:17
お誕生日のプレゼントに自分で育てた野菜を送って下さるっていうのはいいですね~)^o^(
ぱぱちゃんいなくても一緒に旅行に行かれるとか、本当に仲がいいんですね。
ちょっと羨ましいかも(^^;

ニノさん、菜の花食べるんですね。
この写真見た時、最初「ニノさん、帽子かぶってる?頭の毛結んでる?」って思っちゃいましたw。

強風の中のニノさん、ウインクになっちゃうほど風が強かったんですね(◎_◎;)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-09 09:42:41
ninomikiさん〜おはようございます☺️
パパちゃんのお義母様から嬉しいお届け物〜
新鮮なお野菜いっぱい☺️
仲良しさんなんですね♪
お元気なうちに沢山お話ししてくださいね👍
私は同居でしたが、義母は自転車に乗ってて転落💦
それきり意識が戻らず2年後に亡くなりました。
今思えば、まだまだ色んなお話しして、色んな事を教えて貰いたかったと後悔も💦
ninomikiさんもお義母様との時間を大切にしてくださいね☆

菜の花のお浸し〜
美味しそう❤︎
ニノさんもニンマリ😁
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
良い良い! (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-09 17:17:53
みきすけさん こんにちは♪
お米やお野菜 絶対使う物だし 新鮮で
嬉しいですね♪

ぱぱちゃんの家族とも仲良しっていいですね。
自分にもお得だし 幸せですね♪

私も パパの両親とは 暮らした事ないけど 大好きな2人でした。

帽子 かぶると前髪がペタンコになって イヤなんだわ(´д`)
それに 髪の毛も多いし なぜが帽子がずれてくる。。。( ̄∇ ̄)

菜の花のおひたし~食べたい♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-09 19:39:19
華ママさん
こんばんは☆
今はなんでも値上がりなので、いただけるのは本当にありがたいですよね☆
う〜ん やっぱりほどよい距離感がなんでも必要ですよね〜(;´∀`)これが同居だったら全然違っていたかもしれませんし、実の親とか、誰とでもある程度の距離感っていい感じの潤滑油になるんじゃないかな~と思っています(^_^;)いつもいるとつい悪いところも目に入ってしまいますものね💦
ニノさんもおひたし気に入ったみたいです♪クレクレ言ってました(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-09 19:42:59
まるこさん
こんばんは♪
ぱぱちゃん家はO型系列?の人がいないので、私が新しい風というか?珍しくてみなさんにハマッたのかもしれません(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
野菜、早速いろいろ使ってます☆
シンプルに具沢山味噌汁が一番好きかなぁ~楽だし 笑 そこ重要です(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-09 19:45:51
しんくんママさん
こんばんは☆
一度ぱぱちゃんも一緒にみんなでバス旅行に行った事もあったのですが、狭い座席に長時間拘束されたのがよっぽどイヤだったのか、ぱぱちゃんはそれきり参加しませんでした 笑
菜の花美味しいですよね♪
私若い頃はあんまり食べなかった気がしますけども…(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-09 19:51:25
はちゅパパさん
こんばんは♪
誕生日や年末とかにはうちと私の実家にも野菜と米をおくって下さるので、本当にありがたいです☆
お父さんはまったりしている方だったので(日舞やってたくらいですからなんというかしなやかなというか)もっさり?している私と非常に波長が合っていました。二人で庭で花摘みしたりしてました 笑
アハ〜言われてみて写真見返したらニノさん確かにお耳が後ろにいってて頭丸々としてますね 笑
風が強いと人と一緒で険しい顔になっちゃいます(^_^;)
返信する

コメントを投稿