大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

寒かったし暑かったし。の事。

2023年11月10日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

朝晩寒く、日中は暑いという日が多いです。

なんとか体調を崩さないよう、みなさまお互い気を付けて頑張っていきましょう☆
↓↓↓

寒かったし暑かったし。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今朝(木曜)はめちゃくちゃ寒かったです💧目覚めて横を見ると…カレシ。笑しっかり布団を掛けて、枕も使って爆睡しているニノさんでした(^_^;)朝は寒かったのに、どんどん時間...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-11-10 05:45:05
おはようございます😃
この寒暖差なんですかね??
身体がついていかないですね。
ニノさんも体温調節大変だ〜〜!!
おおお!ピザ🍕良いですね。
ここ何年かピザ食べていないです。歳ですかね?
返信する
Unknown (華ママ)
2023-11-10 07:00:48
おはようございま~す!

ニノさん、まるで人ですね、その寝方!そのうち普通に喋り出したりして🤣

今日は天気が崩れて寒くなるみたいです。
お互い、体調管理気を付けましょう!

直径30センチで699円⁉それは安い!で美味しいなら更に良きですね👍😊

生クリームがけのコーヒーゼリー美味しそう😋
私も生クリーム大好き💖一緒にその惑星に移住します~😝
返信する
Unknown (Tristan)
2023-11-10 09:00:32
カレシのニノさん、カワイイ~(≧∇≦)
よっぽど寒かったんでしょうか。
そうなんですそうなんです、陽射し、例年より強くありません?
陽が当たってると暑いですよねー。
保冷剤バンダナつけてお散歩も途中終了って、やっぱりヘンですよねえ。

>念の為耳毛切りと早目のお耳洗浄
ままちゃんのこういう「転ばぬ先の杖」のような気づかいがニノさんの元気の理由の一つなんだろうなと思います。
ニノさんもそれがわかってるから我慢できるんじゃないでしょうか。

直径30cmでこの値段は確かにお安い。
それに、アイス、美味しそうですね~。
でも、こんなのがアスファルトだったり惑星だったりしたら、糖尿病まっしぐらですね(^^;
返信する
おはよん (ma16rira(まーこ♪))
2023-11-10 10:56:33
みきすけさん おはようんです♪
寒暖差があると 身体に堪えますね。
また 寒くなりそう。。。

ピザ 美味しそう ホットプレートで焼くとまたいいね~って 家は ホットプレート無いんだわ。

あはっ 身体が甘い物を 欲してるね?
食べ物で そんな発想はないね(笑)

ニノさん お布団 正解
上手に寝てるね~
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-11-10 10:59:46
ninomikiさん〜おはようございます☺️
わっ、目を覚ましたら素敵な彼氏が😂
布団かけて可愛い〜❤️

昨日は日中暑かったです🥵
ニノさんも項垂れてる?💦
気温差に体調崩さないよう、気をつけてくださいね☆

直径30センチのピザ🍕
ホットプレートで熱々に〜
なるほど、その手がありましたね👍

生クリームがけのコーヒーゼリー❤︎
私もこんな惑星に住んでみたい〜😆
毎日食べ放題〜😋

それでは、今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-10 11:53:30
まるこさん
こんにちは☆
今日(金曜)は一転してどんより、少し肌寒い福島です(;´Д`)もうちょっとなだらかに季節が移り変わって頂きたいものです💧
ピザ、美味しかったですが カロリー見てギョギョギョでした💧
確かに濃い〜かもですね(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-10 11:58:26
華ママさん
こんにちは☆
ニノさん、やはり寒くなると夜中にモソモソと私の隣に入って来て寝ます。夜は結構寒いんですよね…目覚めてあの後頭部を見るとウケます(^o^;)
金曜の今日は曇って早速肌寒いですよ〜💦
ピザ、やたら安いですよね(^_^;)種類もいろいろあって それぞれ食べたいんですけど1枚がデカ過ぎるんです 笑
生クリーム良いですよねぇ~何にでも絞りたい 笑笑
では一緒にあの星へ移住しましょうか(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-10 12:03:25
はちゅパパさん
こんにちは♪
私の枕の隣にニノさん枕を置いておくんですけど、いつも布団と枕の正しい使い方、してます 笑
ですよね!日差しが夏の日差しの強さで、この時期うわっ暑い💦と思うのって異例な気がします…
ニノさん、お耳にシャバシャバな液体を入れられるのですごく嫌みたいですが、騒ぐより静かにしていた方が早く終わると学習しているようです(^_^;)
アハ 糖尿💦パパさんらしい発想です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-10 12:07:41
まーこ♪さん
こんにちは♪
金曜の今日は肌寒いです〜💦気圧もアレでまた頭痛が…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
そうなんですよ、今回はじめて そ〜いやホットプレートに置いておけばいいじゃん!となり、やってみたら熱々カリッと美味しかったです☆
アハ 常に甘いものでそんな事ばっかり考えてますよ…畳くらいデカい板チョコ食いたい、とか 笑
ニノさん、布団と枕の使い方のプロです(^o^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-11-10 12:10:55
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
寒かったのか、夜中に布団に入ってきて、それからしっかり布団と枕使って寝てました 笑
金曜の今日はどんより寒いです(;´Д`)頭が痛い…💦
ピザ、今までトースターとかフライパンでやってたんですが、ホットプレートだったらただ置いとけばいいから楽で美味しかったです☆
ですよね~生クリーム最強ですよね~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
返信する

コメントを投稿