大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ピコタコ歩きにアンチノール。の事。

2022年10月27日 01時02分05秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

ニノさんの足が少しでも良くなるように、病院でもすすめられた『アンチノール』を飲ませています。

良い効果があらわれる事を信じて…☆
↓↓↓

ピコタコ歩きにアンチノール。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日は晴れて、でも空気はカラッと気温低めの スッキリとしたお天気。にのさんぽも気持ち良かった〜(*´ω`*)午後30分やったね。何枚も撮ってたらNG出ました( ̄▽ ̄;)撮影やめ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2022-10-27 08:49:16
おはようございます!

ninomikiさん、ゆっくり休めましたか?
ニノさんのためにもninomikiさんが元気でいないと~^^
休める時は休みましょ~!

アンチノールはすごく良いと思います。
けっこう飲ませている方多いですよね~
うちは10歳頃、ヘルニアからくる足の麻痺が起きた時に先生から勧められてずっと飲ませています。
そのおかげとは言い切れませんが、まだまだ元気に歩いていますよ~
中の液体の臭いはヤバいですけど💦完全にアンチノール信者です^^
決して回し者ではありませんが💦続けてみる価値はあると思います。

ニノさんのピコタコ歩きも、はめるのが上手になれば徐々になくなると思います。華もピコタコ歩き^^してたので。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-27 09:50:21
ninomikiさん〜おはようございます☺️

『アンチノール』初めて聞きました💦
うちもいつお世話になるか分からないので___φ(•ᴗ•๑)メモメモ
ニノさんの足が少しでも良くなるといいですね🙏

撮影やめて下さい!のニノさん〜😂
怒ってても可愛い❤️
ninomikiさんもお疲れ出ませんように、体調には気をつけてくださいね(*´-`)
今日も良い一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-27 13:19:00
華ママさん
こんにちは!
そうですよね、華さんも飲んでるってブログ書いてありましたもんね♪
そのような元気に過ごしているという希望の持てるモデルがあるのはとても安心出来ます!華さんもピコタコしてたのですね…
先生が『本人が状況に慣れてくれば』と言っていたのは『自分ではめるのとか調整が上手くなってくれば』という事ですね、早くニノさんが落ち着いてくれると良いなと思います!
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-27 13:22:48
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは!
本当にいろいろなサプリメントがありますよね〜お犬様々ですよね〜(^○^)☆
ニノさん、ホントお写真好きじゃなくて💧
アイドルにはなれないです( ̄▽ ̄;)
いつも気にかけて頂いてありがとうございます(*´-`)意識して休むようにもします〜💦笑
返信する
Unknown (台風一家)
2022-10-27 22:20:12
ninomikiさんこんばんは☆
ホント、ワンコのサプリってなんであんなに高いんでしょうね💦
より効果の高いものをあげたい気持ちと、お財布事情が相まってとっても複雑なお気持ち、めちゃくちゃわかります( ノД`)
ニノさん良くなってくれると嬉しいですね。
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-27 22:33:02
台風一家さん
こんばんは☆
ホントですよね〜一瞬お値段にひるみましたが( ̄▽ ̄;)もう藁にもすがる、という感じでポチッてしまいました。
これから先の長い時間考えたら、これで良くなるのであれば!と自分に言い聞かせて 笑
せめてピコタコが少なくなってくるとありがたいです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2022-10-29 16:53:47
ニノさん、ピコタコ頑張っているんですね!
アンチノール、かなり良いサプリだと思います。
サプリだから即効性はないけど気長に…😊

うちも穴を開けて中身を出していたけれど
顔に掛かった事があって、最悪でした😅
穴開けの際はお気をつけ下さいね。
こんなドジをするのは私だけかしら…💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-29 20:22:30
こんばんは☆
ニノさん、まだ足の調子がイマイチのようでピコタコしています。トイレトレーも、のぼるのに躊躇している時があったので 高さがないものに変えてあげました。そうですね、お薬とは違うから気長に、ですね。(とは言え 早くなんらか良い兆し希望ですッ💦汗)
今のところ指につく位ですかね〜顔は勘弁ですね 笑
ごま☆さん、プリン、喜んで食べていると思いますよ(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿