大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

さすがジャニーズ?アイドル。の事。

2022年12月23日 05時23分13秒 | ニノさんの生態の事。
お越し頂きありがとうございます♪

昨日、木曜は朝から1日中酷い雨続きのニノさん地方でした。

ままちゃんは気圧の影響か、ずっと頭痛が酷く(´д`|||)

どこも不安定な天気みたいですね、

みなさんも体調崩されませんよう…☆
↓↓↓

さすがジャニーズ?アイドル。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日の記事↑を作るのにお写真を見ていて(にっちゃん昔 目ェちっちゃかったな〜…)と思い。↑ちょっと写真を振り返る。生後3ヶ月。4ヶ月。半年過ぎくらい?(ほら〜やっぱそう...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-12-23 08:49:07
ご心配いただきましてありがとうございました。
なんとか出口が見えてきましたw。

ニノさん、小さいころからずっとかわいいですね(*^-^*)
今日の斜め左向いてる姿はちょっと素敵です(≧∇≦)
でも、ニノさんを初めて見た時から思ってたんですが、ニノさんて、私の持ってるマルチーズのイメージと違うんですよね。
これって、やっぱり毛の長さとかまとめ方となんでしょうかね。
上手く言えないんですけど、マルチーズって、もっと毛が丸まっててちょんまげみたいにしてたりっていう感じがあるんですけど、ニノさんはそうでもなくてカワカッコイイなって思いました。
私の好みから言うと、ニノさんタイプの方が好きなんです。
Unknown (華ママ)
2022-12-23 09:16:59
おはようございま~す!
きゃ~!ニノさんロン毛時代があったんですね~💖
何か別人(犬)ですー😲
ちょっと、すかしてる感があって~←ごめんなさい💦
私も今のニノさんが良いです~^^
昨日はこちらも☔でしたが今日は良いお天気です🌞
ninomikiさんの頭痛は大丈夫ですか?
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-23 09:36:18
ninomikiさん〜おはようございます☺️
ニノさん、小さい時も可愛い〜💕
今はしっかりした感じかな?😆
ロン毛に短髪〜どっちも可愛い❤️
ジャニーズアイドルの髪型遍歴に繋がるところにジャニーズ愛感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ニノさん、わちゃわちゃの地球外生命体だったのね〜😂
この言葉、家のつばさそのもので笑えました🤣

体調はいかがですか?
今日は少しでも楽になってるといいけど🥲
寒さがまだまだ厳しいですが、ニノさんとゆっくり〜お過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
Unknown (ninomiki)
2022-12-23 10:38:01
はちゅパパさん
おはようございます☆
体調、少しは良くなってますか (*´-`)私頭痛持ちなので…辛いですよね、ムリせずお過ごし下さい💦
私もニノさんを迎えるまでは『マルチーズって あの毛がサラ〜ッと長いヤツでしょ』位の認識でした(^-^;でもあれを維持するには、かなりのご苦労があると思います💦毛が細くてもつれやすいのでブラッシングスプレーしたり、少しずつ切って整えながら伸ばしたり…
ニノさんはお散歩で草むらに突っ込んだり、土手を駆けおりたり ワイルド系なのと 私がそこまでは出来ないな、という事で( ̄▽ ̄;)
常に短髪男子です♪そう言って頂けてすごく嬉しいです〜(*´-`)
Unknown (ninomiki)
2022-12-23 10:41:31
華ママさん
おはようございます♪
あはは すかしてますよねぇ(^○^)
でもあれにした時は、夫婦で「にっちゃんロン毛似合わないね…」と意見が一致して、あの時以来やってません 笑
今日はニノさん地方 朝から日差しが出ていて、洗濯しています♪でもめちゃくちゃ暴風ですが💧頭痛も今日は大丈夫そうです。やっぱ晴れは気持ちも上がりますね、ご心配ありがとうございます〜(*´-`)
Unknown (ninomiki)
2022-12-23 10:47:34
@dreamsan_2006 さん
chamiさん おはようございます(*´-`)
キムタクもキンキもみんな謎にロン毛時代ありましたもんね〜笑笑
ちっちゃい頃は地球外生命体ですよね〜(;´∀`)ニノさん、ホント今の姿からは想像つかないかもですが チャカラ〜チャカラ〜って動いてて、常になんかかじったり、オシッコウンコそこら辺に漏らしてたり いつも後ろ追っかけてた感じでした( ̄▽ ̄;)
今は落ち着いてくれてありがとう、です(^-^;
今日は頭痛大丈夫そうです〜薬もあんまりよくないなと思いつつ💧痛い💧ってなるので…
気候はどうもできないですしね…やっぱり自分の体質改善ですかね〜…(>_<")
寒いです (ma16rira(まーこ♪))
2022-12-23 12:38:48
こんにちは。
大分は 雪です~寒いです。
雨も降ってるので 雪はすぐ溶けます。
クリスマス寒波で 寒いですね 明日もお天気悪そうです


あら~ロン毛時代いいじゃないの?
切らないと どこまでも毛は伸びるのかしら? 

頭痛 大丈夫ですか?
頭痛ーる 無料の使ってますが 広告がチョイとウザいですね
Unknown (marusan_slate)
2022-12-23 15:39:09
こんにちは😃
もうね、
ニノちゃんが美し過ぎる(*´∀`*)
かわいいし☺️
…奥様は体調、
大丈夫ですか??
無理し過ぎないよう
ゆっくり休んで下さいね😊
テル
Unknown (ninomiki)
2022-12-23 16:37:29
まーこ♪さん
こんにちは(*´-`)
そちらは雪ですか!東北のニノさん地方は今日は朝から晴れましたよ〜風が強かったですが💦今日は頭痛、大丈夫でした!
私も無料のずつーるですが、確かにいちいち広告うざいですね( ̄▽ ̄;)
まーこ♪さんはロン毛ニノさんお好みですか〜 笑 マルチーズは切らなければ伸び続けます☆ ただキレイに伸ばすにはそれなりの努力が必要ですね、私にはムリだァ〜…💧で、常時短髪です(^-^)
Unknown (ninomiki)
2022-12-23 16:43:23
@marusan_slate さん
テルさん こんにちは(*´-`)
今日のニノさん地方は暴風でした〜テルさんとこはお仕事に影響ない天気だと良いのですが💦
今日は頭痛大丈夫でした!チクチク仕事も今日はちょっとお休みして。のんびり中です♪
ニノさんが美しいとは!はじめて言われました〜
(@ ̄□ ̄@;)
それは嬉しいですね!にっちゃん、イケおじ目指してますます精進致しますッ 笑

コメントを投稿