大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

もったいない事した。の事。

2023年03月06日 05時22分09秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

連日晴天が続くニノさん地方です。

車の屋根とかを見ますと、砂なのか花粉なのか めっちゃ汚れてますねぇ…

そしてご近所で、外にお布団を干している家を見かけると

(夜寝るとき花粉大丈夫なんか…
(。-_-。))と、

勝手に心配しちゃいます。。。
↓↓↓

もったいない事した。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

動画から写真を切り出すのを覚えたままちゃん 笑ニノさんが ままちゃんにとってのはじめてワンちゃんだった為、当時のままちゃんには 精神的余裕が全くなく、ニノさんの幼き...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-03-06 08:55:40
>当時のままちゃんには 精神的余裕が全くなく、
>ニノさんの幼き日の写真があまりないのです。
これ、すごくわかります。
なんでも未経験な時は大変ですよねえ。
こんな風にままちゃんに大切に大切に育てられてきてるんですね。
ニノさん、ママが大好きなわけだ\(^o^)/
生後半年の頃の写真、まだ赤ちゃんっていう感じが残っていて、ぬいぐるみみたい(≧∇≦)

なんかとてもいいお話を読ませていただいたようで、ほっこりしました。
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-06 09:33:26
おはようございま~す!
うちの車も雨が降って花粉のドット柄になってます💦
昨日も一昨日もガソリンスタンドの洗車機はずら~っと車の列ができてました😲
私も華が初めてのワンコだったし次男坊が1歳だったので全然余裕がなくてちびっ子華の写真ほとんど無いんです😢
ninomikiさんが愛情をかけて大事に大事に育てて来たからこその今の男前なニノさんが居るわけですね~感慨深いです^^
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-06 09:58:49
ninomikiさん〜おはようございます☺️
こんなに晴れてるのに〜花粉があるから洗濯物を外に干せない悲しさ🥲
早くこの時期を脱したいです😂

小さい時のニノさん〜可愛い😆💕
色々ありましたね✨
その度ninomikiさんも大変でした💦
優しいからいつもうるッと🥲
ニノさんの成長と共に色んな経験されて、今があるんですね(*´-`)
愛情いっぱいの中ニノさんも幸せ🍀
すっかり大人な今のニノさん😊
ママちゃんと素敵な関係を築けたのもすごく分かります〜👍
朝からほっこり〜ありがとうございます😌
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-06 11:47:51
こんにちは🌞
花粉症、
うちの事務員さっつーも
めちゃティッシュ使っています💦

人の子育て育児も
ワンちゃんネコちゃんも、
最初は戸惑って。
それでも愛情を持って接して。
今のかわいいニノちゃんに
繋がっていますよね☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
こんにちは。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-06 12:11:53
花粉飛んでますね~洗濯物は お外に干してます
ニノさんめちゃ可愛いですねこんなに可愛いのに 凶暴とは信じられませんね。
以前は エリザベスカラーでしたもんね。

M・ダックスのダンケは 去勢手術後のエリザベスカラー上手に使いこなしてまして
エサも食べて お布団にもすーっと入ってこれて心配は無しでした。
まぁ。。。凶暴なのは ありましたがね

以前はデジカメも携帯も 写真がね ブレベレでしたよね。可愛い小さい頃の写真 欲しいですよね 
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-06 20:49:14
はちゅパパさん
こんばんは☆
以前記事にもした通り、記録書き書き「しつけ!」と意気込んでやっていましたので(そんで空回り💧)余計にこじらせてましたね…
もっと楽しみながらやれてたら…なんて今になると思うんですけど 仕方ないですね(^^;)
でも途中から私が変わったおかげで ニノさんとも良好な関係を築く事が出来て今に至ります(*´-`)リトルニノさん、子供〜って感じですよね(^○^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-06 20:52:48
華ママさん
こんばんは♪
ホコリ?すごいですよね〜💦あれが全部に引っ付いてると思うと恐ろしいです( ̄□ ̄;)
ひえ〜ダブルちびっこちゃんのお世話💦
想像しただけで気が狂いそうです(((^^;)
お疲れ様でした〜当時の華ママさん!笑
みんな立派に育ってくれて、ホッ☆ですね(^-^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-06 20:55:36
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
お日様めちゃ出てると 外に布団干したい!って思いますが 絶対寝る時死ぬと思うので(((^^;)
やめときます💧
ニノさん ホントそれこそちびっこギャングだったので 結構大変でした〜今はすっかり話のわかる男(笑)になってくれて ままちゃん感涙☆です(^-^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-06 20:58:58
@marusan_slate さん
テルさん こんばんは(^-^)
さっつーさん、重症ですね💦
私はまだ耳鼻科薬が効いているのか 少し鼻水ツ〜くらいで くしゃみも出ずに済んでます!
さっつーさん、お大事に…(((^^;)
命を育てる事は人も動物もなんでもおんなじですよね!それと同時に私達も成長出来ますしね(*´-`)ありがたや〜☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-06 21:02:40
まーこ♪さん
こんばんは☆
天気がいいのはすごく喜ばしいんですけどね(^_^;)
リトルニノさん、かなり手を焼きましたよ〜男子だというのもあるのかどうかわかりませんが 結構苦労しました(((^^;)今の姿からは到底想像出来ない位です💧
当時ガラケーだったし、画像も荒々で💧
ルーモスさんはたくさんお写真あっていいですね(^○^)
返信する

コメントを投稿