大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさんカレンダー2023発注しました☆の事。

2022年11月17日 05時12分51秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

夜に意識的に時間を作るようにしています( ̄- ̄)ゞままちゃんガンバル…

そして、気にはなっていたけど 出来ないでいたカレンダー作成を無事終えて

気持ち的にスッキリしました…☆

出来上がりが楽しみです(*´ω`*)
↓↓↓

ニノさんカレンダー2023発注しました☆の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今回で3回目となる、ニノさんカレンダーを『TOLOT』さんで無事に発注しました♪ (↑過去記事もぜひお立ち寄り下さい♪)最近忙しくて、やりたいのに出来ずにいたのを昨夜ようや...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2022-11-17 08:57:36
おはようございま~す!

ninomikiさん、少し時間がとれたみたいで良かったです^^
KAT-TUN新作ライブDVDは観れたのかな?

カレンダー良いですね♪
サロンでの笑顔のニノさんめっちゃ可愛い💕
いつものクールなニノさんも可愛いですけど^^
届くのが今から楽しみですね~♪
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-17 09:09:30
おはようございます^ ^
撮影NG!貴重なニノさんスマイル✨💕
可愛い❤️
年明けが楽しみですね〜〜*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-17 09:54:15
華ママさん
おはようございます☆
KAT-TUN観ました(*≧∀≦*)私の中で、嵐はほっこりと、KAT-TUNはいぇいいぇいと、それぞれ違った元気をくれる存在なのです(*´ω`*)やっぱりこういう時間て必要ですね〜
クールに破壊活動するニノさんはさすがにカレンダー写真には不採用ですが 笑
その年のいい思い出になるので、毎年やっていきたいです♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-17 09:57:54
@mythings さん
おはようございます☆
そうなんです〜基本撮影NGのニノさん、サロンさんでどのように撮って下さったのかわかりませぬが 笑
すごくいい感じで撮ってもらえたので写真採用です(*´-`) いつも食器洗いしながら目に入る場所にカレンダー貼って飾っているので めちゃくちゃ毎日見るんです♪新しいのも楽しみです〜☆
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-17 10:04:39
ninomikiさん〜おはようございます☺️
オリジナルカレンダー🗓いいですね💕
1月の可愛いニノさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
毎月どんな写真のニノさんに会えるのかな❤️

今朝の空😨すごい空でしたね💦
競走馬か?JRAのCMか…?!🤣🤣
ナイスショット😂👏
破壊中のニノさんもツボです😁
今日も良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-17 10:17:48
@dreamsan_2006 さん
chamiさん おはようございます(*´ω`*)
ホントいい思い出になります〜☆写真データ多過ぎて、選ぶの大変なんですが(^_^;)
いつも実家にも(無理やり 笑)配ってます♪
ニノさん地域、昨日はホント大荒れで ものすごい強風でした💦今週は予報通り寒くなってきています…寒いの…やです…暑いのも嫌なんですけど💦ワガママ〜
chamiさん地方はどうでしょうか、体調にお気をつけ下さいね(*´-`)
返信する
かわいい! (やまとたける)
2022-11-17 15:51:04
こんにちは~大吉の母です。
ニノさんのカレンダーかわいいですね~
今日は寒かったけど、晴れて風もなく穏やかです。
少しの距離で天気も変わってくるんですね。
お仕事忙しそうですね。そうですよね!意図的に時間を作らないとですよね!
私は裁縫とミシンは大の苦手なので尊敬します~
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-17 18:51:41
やまとたけるさん
大吉ママさん こんばんは☆
カレンダーの到着が楽しみです(*´ω`*)
ホントそう思ってました!大吉さんのブログ読んで、あれ〜うちと天気違うなぁって思う事ありました!山とかいろいろの関係でビミョーに違うんですかね(*´-`)
自分時間、無理やりにでも作らないと もう発狂起こしそうで…笑 私もこんな事言ったらアレですが そんなに裁縫上手じゃないです(^_^;)仕事のチクチクは毎日やっているやつなので こなしてはいますが 指に針刺して流血したり いまだにやってます…(T^T)💦
返信する
Unknown (台風一家)
2022-11-17 22:41:34
こんばんは!
カレンダー、超楽しみですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
我が家もやってみたい!
破壊活動するニノさんがお餅食べてるみたいで笑ってしまいました。
季節がらちょうどいいかと…(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-18 21:31:37
台風一家さん
こんばんは☆お返事遅くなりスミマセン💦
カレンダー、良い記念になるので ぜひぜひ…さくらさんカレンダーも良し、多肉さんカレンダーも面白そうですよね!(*≧∀≦*)
ホントですね〜ニノさん、ひとりで先駆けてモチ食ってますね 笑
返信する

コメントを投稿