大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

手に取るようにわかる。の事。

2024年05月09日 05時00分00秒 | ニノさん☆10歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

わりと気温低めだった水曜ニノさん地方。

夜もなんだか寒い…(-_-;)

ニノさんもコタツの中から出てきません💧


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

手に取るようにわかる。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

散歩コースの中で、第3候補くらいまでニノさんお気に入りのウンコスポットがあるのですが(^_^;)そのひとつが この新緑の季節の勢いすさまじく、草がボーボーと生い茂って閉...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-05-09 05:35:06
おはようございます😃
ニノさん切羽詰まったお散歩でしたね。
わかるな〜〜!
トイレしたくて当てが外れた時のプチパニック!
ニノさんお疲れ様。
表情豊かで切羽詰まったニノさんには申し訳ないですがちょっと笑ってしまいました。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-05-09 08:32:28
おはようございます!

ニノさん~
大変やったね💦
私もきっと冷や汗だらだらで
パニックになってるわ(笑)
ワンコって、決まった場所でしたい子が多いのかな?
しんくんも、お散歩中は、何か所かの決まった場所ですることが多かったような!?
ニノさん、違う場所でも
ちゃんとできてえらかったね!
返信する
Unknown (華ママ)
2024-05-09 08:55:48
おはようございま~す!

ニノさん、無事に用が足せて良かった😅
桃もニノさんと似てるかも⁉
お散歩行って、いつもはそそくさと歩くのに来た道を戻ることがあって…
そんなときは決まって💩!
ニノさんと同じでお気に入りの💩スポットが出来たみたいです😁
ままちゃんのつけたセリフで、その時の様子が目に浮かんで笑っちゃいました~😂
返信する
Unknown (Tristan)
2024-05-09 09:20:13
今朝は寒くてまた結露ですわ(-_-;)
ニノさん地方もきっと寒いですよね。

ニノさん、ちょっとかわいそうだけどとっても微笑ましかったです(^▽^;)
行こうと思ってたトイレに行ったらどこも空いてなかったっていう感じですね(;´∀`)
>多分ままちゃんのつけたセリフ、あながち間違ってない
そう思いましたヽ(^o^)丿
爬虫類は💩を我慢することはないって主治医の先生に言われたことがあるんですが、それ、私はちょっと懐疑的なんです。
ましてやワンちゃんやネコちゃんは、我慢してでもよりよい場所に行きたいっていう気があるんだろうなって、この記事を読んで思いました。
うちのワン様はお庭で暮らしていてそこにトイレがあったので、私はこういうシーンを見かけたことがないんですよね~。
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-05-09 09:48:40
みきすけさん おはようございます♪
あはっっ ダイレクトキャッチ!!
毎日 ままちゃん ご苦労さま~です

川も整備されるのかな?
あ~素敵な柵も ニノさんには 邪魔ですね
ニノさんの場所を 取らないで~
あ~雑草ボーボーは イヤよね

お散歩も 楽しいですね♪
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-09 10:26:18
ninomikiさん〜おはようございます☺️
トップ写真素敵〜💕
空と緑と白いニノさん👐
場所探ししてたんですね😂
いつもの場所に、人間と同じ〜
草ボーボーはやめてほしいですが🫷
ニノさんもninomikiさんもお疲れ様でした♪
無事済んで良かった😄
( chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-09 17:57:39
まるこさん
こんばんは♪
わかりますよね~笑 トイレトイレ!って行ったらめちゃくちゃ混んでて並んでるとか、なかなか見つからないとか(^_^;)
ニノさんはホントわかりやすくて、見てて申し訳ないけど笑ってしまいました(;´∀`)人みたいな動きしてましたもん 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-09 18:00:47
しんくんママさん
こんばんは☆
人もワンコもこういう時は同じような動きをするようです(^_^;)
何かそれぞれに『ここ』っていうのがあるんでしょうね???何が他と違うのかちょっとわからないのですが…(;´∀`)
お気に入りの場所じゃないけど『仕方ないからする』妥協感がすごかったです 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-09 18:04:21
華ママさん
こんばんは♪
桃さんにもお気に入りスポットが出来たのですね 笑 それと違う場所と、何が決め手になるのかよくわかりません(^_^;)このテーマ、今後研究せねば…笑
もうひたすらあせっ💦あせっ💦って感じで歩き回ってて思わず笑ってしまいました(;´∀`)本人笑いごっちゃないのよ、って感じでしょうけどね💧
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-05-09 18:10:52
はちゅパパさん
こんばんは♪
昨夜寒かったです〜💦今日も風が強くて気温低めです💧
ニノさん、1人でセカセカセカセカ焦ってて思わず笑っちゃいましたよ(^_^;)
確かに〜多分動物にだって やっぱり基本的には綺麗好きというか、寝床の近くではしたくないとかここではしたくない、みたいなのはありそうですよね〜。
ワン様もおそらく本人的に排泄は庭のどこででもいいという訳ではなかったんじゃないのかな~とか想像します☆
返信する

コメントを投稿