大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

めちゃくちゃ怒ってたから…の事。

2023年01月16日 05時15分08秒 | なんてことない日常の事。
お越し頂きありがとうございます♪

私達、あんまりケンカしないんですけどね

なにやら虫の居所が悪かったのかな、

そ〜いやそれまで わりとしばらく機嫌もよろしくない感じでしたわ。

でもさぁ〜、ってゆ〜(`_´メ)
↓↓↓

めちゃくちゃ怒ってたから…の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

ぱぱちゃんが100%悪い事で、ぱぱちゃんの出勤前ケンカをしました。「一言謝るだけでいいのに そういうのはよくないと思う!」とままちゃん完全怒りモード。それでもぱぱちゃ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2023-01-16 08:48:26
ニノさん、とっても偉いですね。
間違いなくままちゃん怒ってるっていうのを感じ取って、「あかさんのこと、なんとかしなくちゃ」って思ったんですね。
健気ですね~、カワイイですね~)^o^(

怒るのって、実はなんのメリットもないと思うんですけど、どうしても怒っちゃう時ってありますよね。

>ままちゃんの方から
>「仲良くしよう!変な空気だとにっちゃんがかわいそうだし!」
>と言って 仲直りしましたよ☆
ninomikiさんも、偉いですね(^_-)-☆

P.S.
私、ブログ読み始めてすぐに「まあまあまあ」って思っちゃいました(;^ω^)
返信する
Unknown (華ママ)
2023-01-16 09:23:58
おはようございま~す!
ninomikiさん、おっとな〜!偉い!!👏
ぱぱちゃんが100%悪かったのなら、私はガン無視しちゃいます笑
それに、それに~ニノさんも偉い!
何とか仲裁しようとしたんじゃないかな~…
ホントに健気なニノさん😢頑張ったね~ニノさん^^
ぱぱちゃんはninomikiさんに1本取られてバツが悪かったんじゃないですか~^^
あ、マッサージ器、昨日楽天でポチっとしましたー!私はワイン色♪楽しみです^^
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-01-16 10:19:06
おはようございます🌞
喧嘩するほど、
仲良しよ♡
ニノちゃんがかわいい(*´∀`*)
平和です☺️
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
アレ。。。ですな? (ma16rira(まーこ♪))
2023-01-16 10:41:28
ニノさん!アレの諺よね~「夫婦ケンカは。。。」動物の関知能力の高さよね~いい仕事してますね ニノさん!
ニノさん ご自宅では お洋服は着ないのですか?
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-16 11:29:03
ninomikiさん〜こんにちは☺️
昨日はお疲れ様でした💦
怒るにもパワーが必要💦
私も怒ってる時は完全スルーします😅
パパさんも内心反省してたのかも(^^;;
家も自分の非を認めないタイプなので、最後はこちらが折れるしかない状況🥺
ninomikiさんの大人な対応👍👍
様子がおかしいと察知したニノさん〜優しい💕
良い一日をお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-16 11:56:26
はちゅパパさん
こんにちは☆
あはは そうなんですよ!こういう時 ド正論ぶつけても余計火に油なんですけど、私もついカッカしてしまって冒頭のようなセリフが飛び出してしまいました(;^_^Aまぁまぁまぁ、ですよねぇ💧
ニノさん、本当に優しい子だと思いました〜
(。´Д⊂)
すごく戸惑っているのもわかったので、ニノさんの為に仲直りしたようなものです 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-16 12:00:57
華ママさん
こんにちは☆
華ママさん わかってくれると思ってましたァ! 笑 男の人って、多分わかってるけど ぐぬぬ…💦みたいな感じのところ、ありそうですもんねぇ 笑笑 ホント ニノさんが我が家の平和を保ってくれています!いなかったらどうなってたか(;´∀`)
マッサージ器、早速ポチされたのですね!
私調子こいてピンポイントでグリグリやったらちょっと痛くなっちゃったので 笑
弱めでじんわりマッサージがオススメで〜す☆って、みんなわかってますよね💦ついつい気持ちくてやってしまいました(;^_^A
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-16 12:04:36
@marusan_slate さん
テルさん こんにちは!
テルさんマコさん仲良しそうだし、テルさん怒ってるの想像つきませんが〜(^○^)
まぁ人間ですから、そんな時もありますよね💦変な空気になるので あんまし嫌なんですけど(-""-;)
ニノさんのおかげで和みました〜ありがたい存在です(*´ω`*)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-16 12:08:02
まーこ♪さん
こんにちは♪
ニノさん、きっと「!!!」と思って 気を使ってくれたんだろうな〜と思うと、嬉しいやら申し訳ないやらです(^_^;)))動物は本当に優しい…☆
ニノさん、日中は大抵コタツの中で暮らしているので 笑 洋服は家では着てないです。
お散歩の時寒いから着るのと、寝る前に着せます。エアコンつけっぱで寝ますが なんせ福島なので それでも寒かろうと思い、一応…☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-16 12:12:42
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは(^-^)
chamiさんもわかってくれると思ってました〜笑 怒ってる時はもう自分の気持ちも冷静になれないので 何も言わないのが私的には得策です(^_^;)))あ、冒頭の言葉は頭にきて思わず言ってしまいましたが〜(-_-;)ふふふ
全納得は出来ませんが、自分から折れた方が早く日常に戻れるので ニノさんの為にも!ふん!って感じで 笑笑
ニノさん優しい男でした…☆
返信する

コメントを投稿