大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

外出もしんどい。の事。

2023年08月23日 05時00分00秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

またまた暑いニノさん地方でした。

週間天気予報を見ても、しばらくコレは続くみたいです(;´Д`)
↓↓↓

外出もしんどい。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日も朝から激アツのニノさん地方でした💧にっちゃんアチチアチだねぇ(;´Д`)(全然こっち見てない 笑)ぱぱちゃんがお休みだったので、ままちゃんは朝から用足し・買い物...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-08-23 06:20:54
おはようございま~す!

ニノさん地方は連日の猛暑ですもんね💦こちらは昨日は少し暑さは和らぐと聞いていたけど(天気予報で)湿度が高くてやっぱり暑かったです😓ちょっと動くだけで汗だくで嫌になりますよね⤵
ninomikiさん、20年以上発熱していないって凄すぎー😲確かに、それでコロナとか勘弁して欲しいですよね。私も外ではマスク外してますが仕事中とか買い物とか人と接するときは、まだマスクしてますよ~
ニノさんアイスのお裾分け良かったね ♪ 美味しそうに食べてる😋
長座布団、良いじゃないですか!仮眠取るのに最高ですね~😊夕方とかガッツリ寝る時にもお布団敷かなくていいしね👍ニノさんも気持ち良さそうに寝てるし~🤣
返信する
おはようございます。 (tyaromaron)
2023-08-23 08:02:21
長座布団、チャロもロロも代々ワンちゃん愛用してますよ!
なにかと超便利♪
勿論、人間様の私も😆

二ノちゃん、アイス良いな~
チャロにも試してみようかな?
でも、癖になってくれくれ言ったら困るし・・・
まっ、この歳だし何でもありか♪
と、今日は17歳の誕生日だよ~ん🐾
返信する
Unknown (Tristan)
2023-08-23 09:42:36
ニノさんもままちゃんも暑くて大変そうですねえ。
うちの辺りも、猛暑ではなくなりましたが、その代わりなのかなんなのか、湿度が半端ないんですよ~💦

>見かける人々はほぼ100%マスク着用でした。
これは立派。
土曜日に試合に行くために乗った電車では、7人掛けの椅子でマスクをしてたのはだいたい2人位でした。
今週、来週の症例数がどうなってるかですねえ。
新しい変異株も見つかってますから、まだまだ何が起きるかわかりませんからねえ。

ninomkiさん、熱発が20年以上ないって、マジですか!?
何事もないから熱が出ないっていうのはいいことではありますけどね。
もしかして免疫が強いのかしら?

ニノさん、美味しそうで幸せそうですね~(^-^)
長座布団も気持ち良さそう。
これ、ままちゃんと一緒に寝れますね。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-08-23 09:50:06
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日も暑かったですね💦
お買い物、お疲れ様でした💦
こちらでも、またコロナが流行ってます😱
でもマスク着用は半分くらいかな😳
私も外では必ずするようにしています👍
とりあえず備えあれば憂い無し〜ですよね😅
 
20年以上発熱無し‼️
素晴らしいです👏

お皿の前で待機のニノさん〜めっちゃ可愛❤️
長座布団ですやすや❤︎
見てるだけで幸せ気分ですね(*´-`)
(chami)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-08-23 10:54:53
おはようございます!

大阪もまだまだ猛暑で(;^ω^)
連日35℃越えです💦
ちょっと動くだけで汗だくですよね・・

長座布団って、使ったことないですね。
お布団とは違うんですよね。
関西でも売ってるのかな!?
便利そうですね!
返信する
長い~クッション? (ma16rira(まーこ♪))
2023-08-23 15:58:57
みきすけさん こんにちは~♪
お天気が不安定で 雨には雷付き~の予報です。

マスクは やはり付けてますね。
パパは 散歩する時も 宅配便が来た時も
付けてます どんだけ~用心するのか?

ええーっ お熱が出ない人なんですね?
私 突然 高熱が出ます
次の日には 治まったりします。

インフルエンザの時は 41度は出ます。
なので39度位までは 平気ですよ。

コロナ禍になっては 熱が出てないので良かった。

長座布団~長い厚めのクッションならあるよ。
お昼寝用の お布団もあるよ?
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-23 20:25:31
華ママさん
こんばんは☆
今日もめちゃくちゃ暑かったです…(;´∀`)またしばらくは続きそうです💧
そうなんですよ~子供の頃はよく病院に行くようなか弱い(笑)子だったのですが 成人して、特に実家を出てからはたくましくなったようで(^_^;)引き続きこの記録は伸ばしたいところですねぇ☆
長座布団、今日も私がそこから離れたタイミングで 戻ったらニノさんが占領してました 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-23 20:29:13
@tyaromaron さん
こんばんは♪
チャロさんちでも長座布団使ってますか!
ゴロンとなるにはちょうどいいですよね~ついつい寝転がってしまいます(^_^;)
アイス、ニノさんソッコーで食べてましたよ♪チャロさんもぜひお腹壊さない程度に楽しんでみては(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今日お誕生日なんですね!おめでとうございます♪これからも元気に過ごして欲しいですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-23 20:35:31
はちゅパパさん
こんばんは☆
今日も軒下温度計は41度さしてました〜💦暑すぎです(~_~;)でも湿度高いのも不快ですよね💧
この辺りはイナカでお年寄りが多いからか、結構みんなマスクしてますね~持病があったりすると余計にコワイですしね💦
昔ワンルームに住んでいた時ぱぱちゃんがインフルにかかってずっと一部屋で一緒に過ごしてたのに私はうつりませんでしたね~(^o^;)バリア張ってるのかな 笑
ニノさん、今日も長座布団で昼寝してました~結構気に入っているみたいです(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-23 20:42:32
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
暑くて買い物だけでも汗かきまくりです💦
そうですよね~寝込むのはしんどいので、出来る事だけでも備えて予防したいですよね💦
小学校低学年位までは結構具合悪くする事が多かったんですが、その時期で使い果たしたのかな 笑 大人になったらその点では丈夫になりました♪(ギックリとかにはなりますが(^_^;))
ニノさん、今日も午後長座布団でスヤスヤしてましたよ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
返信する

コメントを投稿