大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさん写真集☆の事。

2022年11月13日 00時09分40秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

先日撮った写真の整理がようやく終わりました💧

とにかく連写で撮る事が多いので、
その時その時、ちゃんと整理しないとケータイの写真がすぐに溜まってしまいます(;^_^A

まぁ、ニノさんの写真ばっかりなんですけどね(((^_^;)
↓↓↓

ニノさん写真集☆の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

先日 母と姉が遊びに来てくれた時に撮った写真の整理がようやく終わりました(;A´▽`A ちょっと仕事もたてこんでいたし、なにしろ撮った枚数が多過ぎて(^_^;)とにかく連写連...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-11-13 02:32:27
こんばんは☺️
躍動感溢れる写真ですね🤳
ついつい撮りすぎちゃうの分かります〜😂
後で見たら同じような写真ばかり💦
でも撮ってる時はシャッターチャンスのつもりで😁👍
ニノさん嬉しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
確かに…最後の写真はなぜ?😂
ninomikiさんの心の呟き、すごくわかります😅

今日もお疲れ様でした✨
明日も良い一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-13 08:46:35
@dreamsan_2006 さん
chamiさん おはようございます♪
写真ついつい撮り過ぎちゃいますよね!
連写したのに、あんまり変わってなかったり 笑
最後のニノさん、みんなで集合写真撮ったんですけど ただでさえ撮影NGな上に 長時間拘束が気にくわなかったようで あんな顔に…💧
それこそ何枚も撮ったのに ずっとあの顔してたんですよ〜〜Σ(´□`;)
返信する
Unknown (華ママ)
2022-11-13 10:59:27
こんにちは~!

ニノさん、喜びの躍動感ハンパない~!
写真から嬉しいのが凄く伝わってきますね^^

ホントに写真の整理、大変ですよね~
同じような写真ばかりで削除しようとするけど
ん?これもこれも可愛いし~ってなったり💦

撮影NGの硬派なニノさん、最後の写真も可愛いですよ💕
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-13 13:08:38
華ママさん
こんにちは♪
そう〜!削除…と思っても、いや待て、一応とっておこう…とかなって 結局データがニノさんだらけです(;^_^A
ニノさん、顔に出過ぎですよね〜思いっきり「やだな〜」顔です💧でも記念だから撮りたかったので 謝罪しながらの撮影でした(^_^;)
返信する
Unknown (mythings)
2022-11-13 15:29:46
ニノさん全力でHappy❤️(*´∀`)♪
嬉しいんだろうな〜
楽しいんだろうな〜
わんこが喜んでる姿は微笑ましい✨✨
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-13 17:56:21
@mythings さん
こんばんは☆
ワンコはいつも全力ですよねぇ〜喜怒哀楽♪
本当にわかりやすいし、単純で(笑)またそこが可愛いところだなぁと思います(*´-`)
返信する
Unknown (台風一家)
2022-11-13 21:36:18
こんばんは☆
ニノさん、とってもワイルドでした

躍動感が写真にちゃんと写っていて、楽しいお写真ばかりでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ニノさん、かわゆい…💛
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-11-13 23:40:51
台風一家さん
こんばんは♪
ニノさん、ホント表情豊かで あの最後のどんより顔なんか 本当に心情を表した1枚となっております…(-_-;)
いつもニノさんを可愛いと褒めて下さって嬉しいです💛ありがとうございます〜♪きいろはーと💛
返信する

コメントを投稿