大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

確かに誰にも迷惑かけてはいないけど。の事。

2024年06月09日 05時00分00秒 | ニノさんの生態の事。
お越し頂きありがとうございます♪

夏の暑さの土曜ニノさん地方でした💦

午後散歩は中止となりましたが、ニノさんも特に未練はなかったようで(^_^;)

あ、そう、と さっさとマイルームのコタツの中へと消えて行きました(;´∀`)

まぁ暑いのは不快だからねぇ…(~O~;)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

確かに誰にも迷惑かけてはいないけど。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

↑先日松島へお出掛けした我々☆ニノさんは出発前や車の中で ウインカーの音、ナビの声などに反応してワンワン祭りを開催します(;´∀`)💦それがなければまぁまぁ何事もな...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-06-09 08:56:16
おはようございます😃
あはっ。ニノさん内弁慶ですか?
まるもそうでしたよ。
しかし幸い車は大好き。抱っこしていると寝ちゃいました。が、抱っこよりキャリーバックで寝るほうが楽らしくそちらで爆睡。
外面良いと、チッてなりますが、それはそれで我々夫婦に似ていて笑えました。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-09 09:24:07
おはようございます!

ニノさん、
ちゃんとその場の空気読んでるよね~
外で、お利口にできる子は、
どこにでも一緒に行けるから
絶対そのほうがいいよね♬
内弁慶、おおいに、けっこうですよ♡

カキカレーパンに、ずんだ餅メロンパン?
初めて聞いたけど、
どんな味か食べてみたい(^^♪
美味しそうなもの、いっぱいあるなぁ!
返信する
Unknown (Tristan)
2024-06-09 10:05:02
ニノさんは、まちがいなく内弁慶だな~って思いますw。
でも、だから余計にカワイイですよね(^▽^;)
だいたい一人っ子は外面が抜群に良くて、内面はその反動みたいなところがありますからねw。

牛タンカレーパンも牡蠣カレーパンも美味しそう~!(^^)!
でも「ずんだメロンパンかあ」と思いました。
仙台に行くと、なんでもかんでも「ずんだ」ですよね。
「ずんだ○○」、「○○ずんだ味」みたいなw。
私、実はずんだってあんまり好きじゃないんです。
枝豆って、やっぱり甘みより塩味ですよー。
すみません、人ぞれぞれですね(^^;)
でも、笹かまと牛タンは確かに美味。
それと、仙台と言えばこだまのどら焼きです!
って、これまたすみません、話がズレましたw。

とにかく楽しい旅行ができて本当に良かったです。
ままちゃんも、ずいぶんストレスが軽くなったんじゃないでしょうか。
その後、ブツブツはいかがですか?
あ、あと、スリッパは無事でしたか?w
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-06-09 12:06:56
ninomikiさん〜こんにちは☺️

ワンワン祭り〜家も一緒です😂
バズは車に乗った瞬間からワンワン💦
目的地に到着するまでずっとです🥺
前にグランピングに行った時、片道約4時間、本人もさすがに疲れるし、私達も耳がおかしくなりそう😱
それから遠出はやめてもらってます💦
ハニーはずっと静かに座ってるのに、この違い💦
外では大人しいニノさん〜
お利口さんですね😄
ちゃんと分かってらっしゃる😂

松島では美味しいものいっぱい😆
牡蠣カレーパン、食べてみたい〜
ずんだ餅メロンパン、wの美味しさ💕
豪華な牛タン🥩
どれも美味しそう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
目の保養させていただきました🤲

今日も暑くなりそうかな?
良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
返信する
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-06-09 17:30:16
みきすけさん こんにちは♪
そー言えば 家のワンコ達 車好き~
吠える事は無いですね
寝る事も無いですね
外の景色 風を感じて 匂いを嗅いでます

でも ワンコ連れだと 入れるお店も決まってるし ワンコから腹を蹴られるし
ちょいと面倒ではありますが
嬉しそうな顔を見ると つい車に乗せてしまいますね(^_^)

わぁ~何ソノ牡蠣パン? 牛タンパン?
それにずんだパン? 始めて見ました

笹かま~美味しそう 私はコレが1番好きかも~(笑)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-09 18:57:15
まるこさん
こんばんは☆
ニノさんホントちっちゃい時から車に乗せると落ち着かなかったのが、アレコレ試してはダメで、はやもう11歳に…(;´∀`)
ドライブグッズもいろんな物を買ってはボツになり、今まで一体いくら使ったかなぁ…って感じです(;゚∀゚)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-09 19:00:25
しんくんママさん
こんばんは♪
ニノさんはしんくんのように『お出掛け大好き♪』ではないので(;´∀`)基本食べる時だけ良い顔なんですけどね 笑
牡蠣のカレーパンはまた食べたいなぁ…と今でも思う位の美味しさでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ずんだはちょっと甘かったんですけどね、合わせるのはブラックコーヒーが最高でした☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-09 19:07:56
はちゅパパさん
こんばんは☆
ニノさん実際は、順番はわかりませんが男4女2の6きょうだいだったようです♪でも完全にもう一人っ子暮らしを満喫しまくってますよね 笑
そうなんですよね、ずんだ推しまくりなんですよね 笑 ずんだ系のはなんでもちょっと甘過ぎる気はします(^_^;)私も枝豆は塩茹でが一番好きです 笑
『こだまのどら焼き』は知らなかったですが、調べたらいろんな味があるんですね、生どらとかもあってウマソ〜(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
かなりリフレッシュ出来ました♪肌は赤みはまだあるんですけどちょっとは範囲が狭くなってきたような(^_^;)しかしこれはなかなかの長期戦になりそうですね~💦
スリッパはあの後アグアグと噛んでましたがまだ生きてます(;´∀`)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-09 19:12:46
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは♪
アハ〜chamiさんは大変だと思いますが、いつもバズさんのその話聞くと私めちゃくちゃ救われるんですよ〜(;´∀`)💦仲間が!って(^_^;)きっとchamiさんちも昔からいろいろ試したんだろうなぁ~と想像します(;´∀`)同士…☆
カレーパンって中身いろいろ入れやすいんですかね 笑 なんかカレーパン多かったです☆
日曜はどんよりでしたが気温高めでした💧またまた終日エアコン生活です(^_^;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2024-06-09 19:18:49
まーこ♪さん
こんばんは☆
あれやこれやと試してはダメで、はや11歳です(^_^;)たまに他の車からワンワン聞こえると(君も仲間か…!)となります(^_^;)
自分がそれぞれのワンコの苦手な事に対してかなり寛容に気持ちに寄り添えるようになった所が良かった点ですかね〜☆
笹かま、ゴハンのお供にモグモグしたりしてあっという間になくなりました〜(^O^;)
返信する

コメントを投稿