大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ひとりヤッホイ☆の事。

2023年03月02日 05時27分07秒 | 自分ごと。
お越し頂きありがとうございます♪

昨日は珍しく夕方以降ゆっくりと自分の時間がとれました(^-^)

やっぱりこういうのは必要ですね〜

心が元気になる(^○^)

ちょっと寝れば良かったんだろうけど、その時間さえ惜しかった 笑笑

どんだけ〜☆
↓↓↓

ひとりヤッホイ☆の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日もとても天気が良く、風が強かったニノさん地方。昨日と今日は 日中エアコンをOFFれるくらいの陽気でしたよ☆(まぁこうなると花粉は飛ぶよね〜…)40分ニノさんとお散歩♪キ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (AZM)
2023-03-02 06:03:47
自分の時間がしっかりとれるのは良かったですね。
心が元気になるのは身体も元気になっていますね。
リフレッシュされて良い一日をお過ごしください(^^)/
返信する
Unknown (Tristan)
2023-03-02 08:29:43
ニノさん、ホントに寝てたんですね。
オネエ座りの写真、まだ寝ぼけてる感じでカワ(・∀・)イイ!!
リンゴ食べ終わって、また同じ所に寝に行くってまたカワイイ~ヽ(^o^)丿
でも、どんなに眠くても食べるものは食べる、これ、大事なことだし、なんだかんだあっても元気な証拠でしょうかね(*^^)v

そして、ままちゃんがヤッホイだとニノさんにもきっとそれが伝染すると思います(*^-^*)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-02 08:30:09
おはようございます🌞
自分も一人の時間を
大切にしています。
…いつも子供達がいますが😆
無理し過ぎないよう、
気持ちを楽に
過ごして下さいね☺️
ニノちゃんはかわいい(*´∀`*)
テル
返信する
Unknown (華ママ)
2023-03-02 09:13:58
おはようございま~す!
ninomikiさん、少し自分の時間がとれたみたいで良かったですね~
やっぱりリフレッシュすることは大事です^^
ニノさんも元気にお散歩して~♪水色おパンツ姿はおもろくて笑っちゃったけど~←ごめんね💦
リンゴもフォークから上手に食べて👏ご機嫌だね^^
今日もお仕事、早めに終わるといいですね~…って、なかなかそうは行かないかな💦
私も今日は仕事で苦手な人と会うので😢行きたくないですがニノさんのおパンツ姿で笑わせてもらったので頑張って行って来ま~す!
ニノさん、いっつもありがと~💖^^
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-02 10:14:29
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日はニノさんとゆっくりデート💓
良かったですね😆
ヤッホイ〜のお気持ち、分かります😂

あっ、ニノさんもオネエ座り😅
家のハニーもです💦
一応男子ですが(⌒-⌒; )
股関節が弱いのかな💦

りんご🍎美味しそうに食べるニノさん🎵
美味しいもの食べてる時は幸せよね〜
ninomikiさんもリフレッシュ出来て良かったです〜
たまにはいいのです😁👍
今日も穏やかな一日をお過ごし下さいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
バスクリン (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-02 10:21:59
バスクリン。。。懐かしや~(笑)
甘い香りの中の入浴ですね。
家はお湯の量が多いので 効き目なしです。

以前「湯ノ花」を貰いました。。。釜を傷めると書いていたので 使えないと言う事で家に来ました。別府に戻って来たのね

ニノさんは コタツの中で寝てるのね?
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-02 20:09:09
AZMさん
こんばんは☆
体調はいかがでしょうか、私も何回か入院の経験はありますが(骨折とかです)結構体力を失ってて、日常生活の動きでもはじめはかなり疲れますよね、無理せずお過ごし下さいね☆
でも外の空気は気持ちが良くて♪それだけでも元気が出てきますよね(^-^)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-02 20:14:43
はちゅパパさん
こんばんは(^-^)
ニノさん、まるで人です(^o^;めちゃくちゃ眠いんだけどォ〜…という感じでやって来たけど リンゴはすごい勢いで食べ、そしてまた寝に帰る…という 笑
コタツはニノさんの部屋でもあります(((^^;)
ホントですね、食べる事は生きる事〜☆
私も久々心が軽い時間を過ごしました♪
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-02 20:17:27
@marusan_slate さん
テルさん こんばんは♪
おぉ…テルさん 一人時間とれるのですね!
仕事の日は仕事して みんなにゴハン作って、休みの日は家族サービスで、そして一人時間…
すごい…テルさん何人いるんですか 笑笑
見習わねば!です(^○^)💦
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-02 20:21:53
華ママさん
こんばんは☆
完全中丸タイムで(笑)めちゃくちゃ癒されました♪ヽ(´▽`)/
ニノさんおパンツ姿、もう何日も見てるのに 思わずニヤニヤしてしまいます(((^^;)早く脱げる日が来るといいのですが💦
苦手な人とのお仕事、お疲れ様でした!
なかなかみんな良い、は 難しいですものね〜相性もありますし💧ゆっくり休んで下さいね!
返信する

コメントを投稿