大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

散歩の時心掛けてる事。の事。

2023年03月18日 05時21分07秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

いつもニノさんが満足いくお散歩が楽しめるように

ままちゃんは基本そっとついていく感じ、を心掛けていますが

昨日は思わず 早く〜、と…f(^^;

帰りたがってしまいましたね💧
↓↓↓

散歩の時心掛けてる事。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

めっちゃ咲いとる〜(*´ω`*) エッサ♪ホイサ♪今日はわりと風もあって気温も低めでした。(明日は天気崩れるもんね?)気圧も不安定で、ままちゃんは花粉症とも合わさって体調イ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-03-18 06:32:39
おはようございま~す!

今日は久しぶりに朝から雨が降ってて肌寒いです。でも春は確実に近づいてますね~🌸
こんな良い季節に花粉症ってホント嫌になりますよね😢
ニノさんのあまのじゃくを上手に利用して「行こう」で帰る事に成功するなんて、さすがですninomikiさん👏😊
ニノさん、ままちゃんに、してやられたね~^^
またまた猫さん同じ場所にいたんですね~ホント、その場所には何の意味があるんだろ??
返信する
Unknown (Tristan)
2023-03-18 09:05:39
天邪鬼のニノさん、想像するとカワイイですね~(*^_^*)
今日はそちらも雨ですよね?
雨だとお散歩はお休みですか?
そういうわけにも行かないんですかね。
ワンちゃんはお散歩に行かなきゃいけないから、体調がイマイチの時とかはちょっと辛いですね。
それでもニノさんが優先になりますよね。
返信する
小雨です。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-03-18 11:01:59
おはようございます。
こちらは 小雨です 昨日も雨だったので花粉は少しおさまってるかな?
目は大丈夫かな? 夜中 知らず知らず掻いてしまうから 注意してね。

散歩は歩いて欲しいけどネ 思うようにはいきませんね?しかし 歩かない子は始めてじゃ~

その場所は 猫の集会所かな? 今度参加してみて~(笑)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-03-18 11:11:30
ninomikiさん〜こんにちは☺️
昨日は寒かったです💦
体調はいかがですか?
無理しないで、ゆっくりしてくださいね🍀

花粉症で外は辛いですね💦
今日はこちらは雨ですが、そちらは晴れてるのかな?
雨だと少し落ち着いていいかもですね💦

あまのじゃくなニノさん〜
そんなやり取りにほっこりです〜😊
結局は通じてる心💕
素敵ですね♪

今日も穏やかな一日になりますように😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-18 12:11:07
こんにちは😃
香川県も朝から雨でしたが、
今は止んで曇り空☁️
…ニノちゃん、
お散歩大好き(*^▽^*)
奥様は
無理し過ぎないでね☺️
ステキな週末を☆★☆
テル
返信する
Unknown (コマダム)
2023-03-18 15:02:19
ワンコにとってお散歩は大事な情報収集でもありますからね。
フンスカフンスカどんなにいい匂いなの~?と聞きたくなるくらい熱心ですよね。
花粉症ワンコにはないのかしら?
雨が降っても槍が降っても(ふらないけど)強い風でも絶対に行く~~と待っている姿を見ると仕方ないですね。
雷だけはダメですけどね( ´艸`)
返信する
ニノさんのためなら・・・ (ポエット・M)
2023-03-18 16:09:47
Ninomikiさん こんにちは。
こちらこそ、初めまして。コメント頂きありがとうございます。

花粉症を抱えてのお散歩は大変ですね。でもニノさんのためなら・・・ですね。

マルチーズ・ニノさんは可愛いですね。表情を見ているとホッとします。

なお、福島県も中通り、山通り等では津波の被害はそれほどでもないものの、
震災と原発被害は甚大のものがあったと聞き及んでいます。
大変な中、よく頑張ってこられましたねと申し上げたいと思います。
未だ放射線の線量掲示板が日々更新されているとのこと。

風評被害はとんでもないことですが、何よりもこの災害の記憶が薄れ他人事に
なっていくことだと思っています。原発被害の大半は人災でもありますが、
当事者のいずれもが責任を取らない現実に憤りが湧きます。汚染水の海洋投棄もしかりです。
ただ、「みんな元気に過ごしています」とのお言葉には救われる思いです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-18 17:36:31
華ママさん
こんばんは♪
ニノさん地方、雪の1日となりました〜寒いです(。>д<)それでも花粉症症状はやっぱり出ています(´д`|||)なかなかにのさんぽ中もズビズビが酷くて 思わずせかしてしまいました💧
猫さんスポット、めちゃくちゃ気になりますよねぇ???
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-18 17:41:33
はちゅパパさん
こんばんは☆
あまのじゃくニノさん、ままちゃんをもてあそぼうとしています 笑笑
天候が悪い時は お散歩は中止にします。室内でも排泄は出来るので…特に今はお腹を濡らしたくないので 明日以降どうしようかな〜と思っています…う〜ん 毎回シャンプー・ドライヤーか…?みたいな…( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-18 17:47:18
まーこ♪さん
こんばんは☆
今日は雪の1日となったニノさん地方です〜寒いです(´д`|||)それでも花粉症症状は酷いのです〜もう 一回出ちゃうとダメみたいです💧
お散歩スタイルもそれぞれですね〜(^-^)
ただ本当にズビズビ酷かったので、思わずせかしてしまいました💧
猫さんに本当に理由を聞きたいです!その場所、気になります!
返信する

コメントを投稿