大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさんトリミングお写真と皮膚の事。

2023年04月03日 05時14分09秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

【ブログ運営試行錯誤実施中☆】
リアクションボタンやコメント欄について いろいろ設定をいじってみよう月間(?)はじめました☆
なんかいろいろ設定変わっても、ぜひ変わらぬご愛顧の方はよろしくお願い致します(^-^)

↑しばらく貼ってみる(^○^)

ニノさんのお腹ズラズラ、あと少しかな〜というところです!

乾燥はやっぱ良くないですねぇ〜

ままちゃんもカッサカサですよ もう…

( ̄▽ ̄;)
↓↓↓

ニノさんトリミングお写真と皮膚の事。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

昨日はニノさんトリミングでした♪こちら↑サロンさんで撮って頂いたお写真です☆(サロンさんのインスタからお借りしました。いつもありがとうございます♪)この写真を撮る直前...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!
(今ためしにリアクションボタン消してみてま〜す!)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポルマルまま)
2023-04-03 08:14:22
ニノさん、ずいぶん皮膚良くなりましたね〜
何よりです☺️
ニノさん、サロンで撮ってもらう写真と
やっぱパパさんママさんと会ってからの表情が全然違う😂
こんな表情されたら、パパさんママさんメロメロですね〜🥰
返信する
Unknown (Tristan)
2023-04-03 08:47:59
>写真撮影どころではなかったと思います
それでもニノさん、ちゃんとポーズしてるじゃないですか、エライエライヽ(^o^)丿

ずいぶんよくなったみたいですけど、まだ完治ではないんですねえ。
感染症って最後の最後がしぶといし、これからだんだんと恒温多湿になって来るので、それもまた心配ですよねえ。

ニノさん、少しでも早く完治しますように!
返信する
Unknown (華ママ)
2023-04-03 09:39:40
おはようございま~す!

ニノさん、おすまし写真、カッコイイよ~👍
ずいぶんお腹の皮膚、良くなりましたね~😊
ninomikiさんの頑張りの賜物ですね!そしてニノさんも、レスリングウェア協力的に着て偉かったね~よしよし^^
返信する
おっはよぅ~♪ (ma16rira(まーこ♪))
2023-04-03 10:43:51
お天気いいですよ~
これからはお外は紫外線が 怖いわぁ~。

ニノさん 良くなってますね~ヨカッタ
なかなか皮膚炎って しぶといからね~後もう少しだね

ニノさん 今回は襟巻き?首巻き? それはいつまで付けているのですかぁ?
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-04-03 11:23:38
ninomikiさん〜おはようございます😀
トリミング後のスッキリニノさん〜
めっちゃ可愛い😆💕
グリーンのバンダナも爽やかでいいですね🍀

皮膚もかなり良くなってるみたいで良かったです😊
これもninomikiさんの手厚い看護のおかげですね👍ニノさん幸せ💕

今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀☺️
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-03 17:36:36
ポルマルままさん
こんばんは☆
ですよねぇ〜!ホント良くなりました〜一時はどうなるかと…(。>д<)💦広がっちゃったりとか、しますものねぇ(。>д<)💦
サロンさんでのお写真は、もう気もそぞろ、という感じだったと思います💧申し訳ない事しちゃいました 汗
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-03 17:39:03
はちゅパパさん
こんばんは☆
きっと内心(お写真なんてどうでもいいんですよ!💢)と思っていたに違いありません( ̄▽ ̄;)
そうなんです〜💧高温多湿シーズンがまたどうなるか、なんですよねぇ…その時レスリングウェアを着せっぱなしもどうなのか?悩みどころです💧でも今はとりあえずサッパリ完治を目指します!
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-03 17:42:28
華ママさん
こんばんは♪
私達の姿を見てしまった後だったので、きっとソワソワしながらなんとか撮ったお写真だと思います(((^^;)
担当のお姉さんが、やっぱり今時期 皮膚にトラブルが〜という子が多いと言っていて 気候も気温も不安定だし なんかそういう時期なのかな〜と思いました。早くサッパリしたいです(T^T)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-03 17:46:14
まーこ♪さん
こんばんは♪
こちらも今日も紫外線バリバリでした〜💦肌の水分が持ってかれます〜( TДT)
ニノさんお腹、もう少しの辛抱ですね!
バンダナ、帰りの車ですぐ取ります( ̄▽ ̄;)
家に帰ると なぜか急にバンダナが自分の一部になるのか?なかなか取らせてくれなくなるので💧(ウ〜💢とか言いますよ〜(((^^;))
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-04-03 17:49:24
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
バンダナとか、担当のお姉さんが選んでくれてるのだと思いますが たまに( ̄▽ ̄;)という時もあって 笑 どんな基準で選んでいるのか聞いてみたいところです…笑笑
皮膚、もう少しニノさんと頑張ります(^-^)
返信する

コメントを投稿