大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

お手は出来ませんけども…。の事。

2023年09月02日 05時00分00秒 | しつけ?っぽい事。
お越し頂きありがとうございます♪

9月に入りましたが、相変わらず暑かったです💧

しかしながら来週からはニノさん地方 秋雨だと天気予報で言っていました。

そうやって段々秋になるんだなぁ~
↓↓↓

お手は出来ませんけども…。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

あさんぽは雲多めでしたが、日中は安定の激アツぶりでした💧*****ニノさんは小さい頃、トイレトレーニングをするのに『おしっこうんこをしたらオヤツをあげて褒める』...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
お手数おかけします!

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-09-02 07:49:42
おはようございま~す!

さすがニノさん、大人の対応~👏 ふつう、オヤツが目の前に落ちてきたら速攻でパクッですよね。コマンドなしでちゃんと待てるのは、それだけninomikiさんと心が通じ合ってるってことですね😊ブラボーです👍
でも、クロコダイルさんは瞬殺でしたか…💦ニノさん、本能を刺激されちゃったのね~🤣
返信する
Unknown (Tristan)
2023-09-02 08:46:28
ニノさん、すご~い(◎_◎;)
エライのもエライんですけど、スゴイって思いました。
オヤツやご飯はままちゃんからもらうもの、あるいはままちゃんがどうぞって言ったら食べるものって思ってるのでしょうか。
そういう風にしつけてあるなら別ですが、そうじゃないのにっていうのは、やっぱりスゴイなって思います。
うわー、どうして?ってニノさんに聞いてみたい!

で、このクロコダイルのオモチャは、もともと噛まれ用なんですね?
牛革だから喜んで噛んじゃうっていうことですねw。
今は、ホント、いろいろなものがあるんですね~。
でも、いつものニノさんを見てると、すぐに尻尾が無くなったっていうのも納得できます(^^;
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-09-02 10:18:35
ninomikiさん〜おはようございます☺️
昨日も暑かったですね💦
今日も😱
体調には気をつけてくださいね✌︎

ニノさん偉い👍👍
ちゃんと待ってたんですね(*´-`)
お利口さん〜💕

えっ、クロコダイル🐊?
しっぽはどこに〜
まっ、ニノさんは元気〜って事ですね😂
(chami)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-02 11:01:43
おはようございます!

ニノさん、ちゃんと待てて
すごいよ~~
絶対食べる状況やもんね(;^ω^)

コマンドなくても、ちゃんと伝わるっていうのは、わかりあってるからですね!

尻尾の破壊は・・・
見逃して~~って言ってる!?(笑)
返信する
おはようさんです。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-02 11:01:46
みきすけさん おはようさんです。
トイレが出来たら オヤツ・・・だったのね?

以外と ダンケもルーモスも 始めから
出来てたので 困りはしなかったですね。
トイレは しつけされてたみたい?

まぁチビちゃんですから それなりには 失敗もありましたが
許容範囲 って失敗したら怒ったけどね(^^;)
なので 何にも貰えません~。

ニノさん もう大人だじぇ~い
出来る子なんですよね~。

カミカミ~の クズの後始末~どうにかならないかね?(´д`)
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-09-02 18:39:15
ニノさん偉いな〜
賢いな〜
特別な訓練を受けた子以外、食べちゃう状況ですよね。
知能指数高いんだな〜

破壊活動でバランス取ってる?(笑)
ワンコらしさがあって宜しいです😊
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-02 19:37:07
華ママさん
こんばんは♪
今回はさすがに私も驚いて、寝起きのぱぱちゃんに一方的にめちゃくちゃ語ってました 笑笑←メーワクな人…
昨日買ったばかりのクロコダイルさん、今日すでに天に召されましたよ…(;´∀`)
いつもの100均じゃなくて税抜き398円だったのにナ…とか若干ケチくさい事を思いつつ(^o^;)革のニオイが良かったみたいでした☆でももう買わない。笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-02 19:43:17
はちゅパパさん
こんばんは♪
私もどうせソッコーでガツガツ来るだろうと思っていたのでビックリしました(^o^;)
普段ニノさんが手や口にしている物は、無理やり取ったりしないように気を付けているので、もしかするとニノさんも「ままちゃんが持ってて、にっちゃんどうぞって言ってない物はままちゃんのだな…」と思ってくれてるのかも…?とか考えました☆
クロコダイルさん、1日で天国行きになりましたよ…今回早かったです💧やっぱり牛革が相当そそったのだと思います〜かなり恍惚の表情で噛んでましたからねぇ 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-02 19:47:55
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんばんは☆
今日(土曜)も相変わらず暑かったですが、火曜から雨マークがついているので大物洗濯しました〜☆
ニノさん、頑張って耐えてくれました!さすがに予想外だったので私もビックリしちゃいましたがこれは偉かったですね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
クロコダイルさんのシッポは、噛まれてヨダレでくちゃくちゃになって床に放置されてました…拾って捨てる時気持ち悪かったので指でそおっとつまんで捨てました…笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-09-02 19:51:30
しんくんママさん
こんばんは☆
私が犬だったらソッコーで食べてますね 笑 ニノさんは偉かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
一番不憫なのは寝起きでボ〜ッとしてるのに、私にガンガンその話をされたぱぱちゃんです 笑
クロコダイルさん、今日はとうとう頭部をヤられて天に召されました。。。
商品の口コミを見たら、やっぱり同じような子が多いらしく 長持ちはしない商品なのだと後から知りました…(;´∀`)
返信する

コメントを投稿