大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノ家の年末年始。の事。

2022年12月30日 05時22分52秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

ぱぱちゃん年末年始 絶賛6連勤期間実施中☆です(^-^;

次の休みは年明け3日で〜す(;´∀`)

ニノさんには『ぱぱちゃんを癒す』という重要任務があるにも関わらず

ぱぱちゃんが帰ってくる時間にはすでにもう眠くてテンション低いし
(ぱぱちゃんは23時まで仕事)

いつも以上に『塩』なのでありま〜す!

(;A´▽`A

頑張れぱぱちゃん☆
↓↓↓

ニノ家の年末年始。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

◎ぱぱちゃん、絶賛6連勤期間開催中(^○^)前にも書きましたが、ぱぱちゃんは小売店で働いているので年末年始ほど忙しいお方(;´∀`)退勤時間は同じですが(23時まで仕事)いつも...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-30 08:36:10
ninomikiさん〜おはようございます☺️
パパさん、お仕事頑張って〜ですね👍
ニノさんもちょっと寂しいかな?💦
ninomikiさんもお仕事ファイティン🤲

ヘドバン後のニノさん〜
こち亀の両さんの眉毛〜確かに🤣🤣
やり遂げた感いっぱいの可愛いニノさん💕
年末年始もブログ楽しみにしてます〜😆
体調には気をつけてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2022-12-30 08:44:04
>暴れ過ぎてヘア〜がお乱れになってますよ
ニノさん、せっかくかわいいのにもったいないー🤣🤣🤣
ヘドバンもあまりやると首にきますよ>にっちゃんw

ぱぱちゃん、この時期はお仕事大変なんですね。
お疲れ様です。
>ぱぱちゃんが帰ってくる時間にはすでにもう眠くてテンション低いし
ぱぱちゃん、かわいそう~(^▽^;)
でも、ニノさんもホントはぱぱちゃんと遊びたいんですね。
だからスリッパでヘドバンしちゃうんですね🤗
返信する
Unknown (華ママ)
2022-12-30 09:12:58
おはようございま~す!
パパちゃん6連勤大変ですね~…
チャロちゃんママも年末年始お仕事って言ってたし…
大掃除で弱音吐いてる場合ではないですね💦頑張ろ~!って昨日からやっと始めたんですけど笑
ninomikiさんも通常運転とのことで頑張って下さい!
ニノさんのブログは朝からほっこりさせてもらえるので大好きなんです💕
年末年始も楽しく見させてもらいますね~♪
チクチクお仕事も無理しないように身体いたわって下さいね~!!
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-30 11:28:16
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは〜生きてましたか〜笑
賑やかに過ごしている事でしょう(*´ω`*)お写真楽しみにしてますね♪
ぱぱちゃん、年末年始はもう約30年この生活なので 今さら何とも思っていないそうです(;´∀`)私は静かにお世話するだけです 笑笑
ニノさんが元気に過ごしてくれればそれでOKです☆年末年始は病院もやってないですからね〜💦頼むから元気で!という感じです。
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-30 11:33:37
はちゅパパさん
こんにちは(*´-`)
にっちゃん、ままちゃんがスリッパとか引っ張りっこが好きだと思っているのか?いつも献身的に?目の前に持ってきます 笑笑
それで「ウ〜ウ〜♪」言いながら盛り上がってますよ(;´∀`)ままちゃん疲れるんですけど…という感じですが💧
なんだかんだ言って、ぱぱちゃんが帰って来た時は喜びのクルクル回転がすごくて その日一番のハイテンションになっています(^-^)
ぱぱちゃんもそれが見たくてなるべく買い物とか、寄り道せずに早く帰って来るようです☆
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-30 11:39:40
華ママさん
こんにちは♪
いやいや、みなさんそれぞれに大変なのですから『みんなお疲れ様♪』でよいと思います(^-^)ぱぱちゃんはとにかく栄養剤でも飲ませて、頑張ってもらうのみです(;´∀`)
いつも読んで頂いて嬉しく思います☆なるべくいつも『ほっこり』出来るといいんですけど、昨日みたいに怒ったり、ダメダメな日もあるし…でも生活するってそういう事だと思うので(^-^;そんな事も『どんま〜い☆』って、読んで頂ければと思います♪
返信する
通常運転~。 (ma16rira(まーこ♪))
2022-12-30 17:35:48
こんばんは~。
ぱぱちゃんのお帰りは 遅いのね?
確かに オネムの時間だわね
それでも 喜びの舞をするニノさん~

家も通常運転ですわ~一応今日で 仕事納め?でも 家で色々仕事するから いつも仕事してます←パパね

ぱぱちゃんののスリッパ この前のとは違う??
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-30 19:53:37
まーこ♪さん
こんばんは☆
あはは さすがまーこ♪さん 鋭い観察眼☆
ぱぱちゃんのスリッパ、破壊された後 また買ってきました 笑
とはいえこちらも時間の問題です(^○^)
「これやって〜♪」って、すぐ持ってきますからね…(^^;)))昔こういう遊びからニノさんは「持ってきて」を自動的に覚えたらしいので、まぁムダではなかったかなと。特に使い道はありませんが(^-^;
返信する

コメントを投稿