大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさん手術する事になりました。(文字多め)の事。

2024年03月27日 05時00分00秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

タイトル通りです!(^_^;)

もう少し先の話になりますが、

無事完治するまでみなさま一緒にお祈りし続けて頂けたらままちゃんとっても心強いです(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


★添付記事はライブドアブログに飛びますのでそちらをご覧下さい♪
お手数おかけします!
↓↓↓

ニノさん手術する事になりました。(文字多め)の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

前回の記事↑にしました通り、前歯茎に何やら出来物を発見されたニノさん。結果から申しますと、4月の末に手術する事となりました。ぱぱちゃんもお休みの火曜に病院に行っ...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★リアクションボタンは消していますが、コメント欄はあけていますので
ニノさんにコメント頂けたらままちゃん嬉しいです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-27 05:41:59
おはようございます。
それは大変でしたね。でも早期に見つかったのはままちゃんのお手柄ですよ。
大丈夫!切除して病理でなんでもないって方向になりますよ!
ええ、私祈ってますから。
小さな裏を返せば骨まで進んでいなくてよかったですって!
ニノさんはラッキーボーイ!きっと万事うまくいきますよ!
先生とニノさんに頑張ってもらってきっちり治してくださいね。
我が家のまるはペットホテルで足を脱臼させれれて緊急手術になったんです。
予後もうまく歩けないかもしれないなんて言われて地獄に落とされた気分でした。
でも万事うまくいき後遺症もなくて。
先生や医学の進歩すごいですね。
不安でしょうけど、ままちゃんのドキドキがニノさんに伝染しないように
いつもどおりに手術まで過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-27 06:23:21
おはようございます。

昨日からずっとニノさんのこと気になってました。タイトル見てドキドキしながら記事を読みました。
患部の写真も見させてもらいましたが、ninomikiさんの毎日の念入りなお手入れのおかげで
早期の発見で最小限の処置で済みそうで良かったです本当に。
手術が少し先なので、それまでモヤモヤ、ドキドキでしょうが…
大丈夫ですよ、きっと。悪い腫瘍ではないです!何て言ったってマッスルニノさんなんですから!
ニノさんとninomikiさんには、ここにいる皆さんがついてますよ!
もちろん私も、ニノさんが完治するまでずっと祈ってます!
ニノさんもぱぱちゃんもままちゃんも、お疲れ様でした。
ニノさん、凄く偉かったですね~ちゃんとお口を見させてくれるなんて凄いですよ。
今日はニノさんと、少しゆっくりして下さいね。
返信する
Unknown (hu-ka)
2024-03-27 06:27:51
びっくりした~ ニノさんに何が起こったかと
ままちゃんの毎日のケアが良かったんだよ
自分とニノさんを信じて!
小麦も去年、13歳でイボ取りの手術をしたよ
ついでに歯も3本抜いた。
ニノさんもそういうお年頃になったって事だよね
上手くいくように祈ってるからね。
返信する
Unknown (Tristan)
2024-03-27 08:58:55
タイトル見た時「え!?」って思いましたよー。
そうなんですかあ。
でも、まだ小さいうちに見つけられて良かったです。
ニノさんの歯、とてもきれいですね~。
これ、ちょっとビックリしました。
ままちゃんはニノさんのことをめちゃくちゃ細かくいろいろ観察して、いろいろなことをやってる方だと思います。
だからこの程度で発見できたんだと思います。
これ以上に早く見つけてたら、むしろそれはやり過ぎかなとも思いますよ。

>発見した日曜からずっと心配で心が重く過ごしていた
>ままちゃんですので、あとはニノさんと先生を信じて!
>頑張って過ごしていこうと思っています。
そうですよね。
ままちゃんにとってはこの1ヵ月はとっても長いと思います。
でも、今いろいろ考えても何も変わらないのでそれはやめて、頑張り過ぎずない程度に自然に頑張って下さい。
「オマエが言うな」って言われそうですけど(;^_^A
ままちゃんもくれぐれもご自愛下さいね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-27 09:35:12
おはようございます!

早期発見でよかったです。
日頃からちゃんと歯磨きして
身体のチェックしてるからこそですね。

手術って聞くと心配になるでしょうけど・・
今の医学は進歩してるから、大丈夫ですよ!
手術の日まで、落ち着かないと思いますが
うまくいくこと、お祈りしています。
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2024-03-27 10:01:33
ninomikiさん〜おはようございます☺️
手術?😱😱
びっくりしました💦💦
初期の発見で良かったです。
日頃からしっかり見てるninomikiさんだからこそですね✨
手術がまだ先と言う事で心配でしょうが、先生にお任せして、私も、ここに来てる皆さんも祈っていますからきっと大丈夫🙆‍♀️
早く1ヶ月が過ぎ、ニノさんも元気でninomikiさんも晴れやかな気持ちになれますように🙏
(chami)
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-03-27 10:34:57
おはようございます🌞
…早期発見で
本当に良かったですε-(´∀`)
ニノちゃんは
いつもかわいい😍
お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-27 11:26:03
みきすけさん おはようございます♪
手術ですか? びっくりしましたが
大丈夫です!!

ニノさん 歯がとってもキレイですね。
毎日のケアのたまものですよ。
全身麻酔で 切り取り 少し心配だけど
良くなると信じてます。

ゴールデンのリバティは 背中に沢山のボコッとした物が出来て 全身麻酔で
出来るだけ 取り除い貰いました
幸い良性の腫瘍みたいで その後は元気でした。

1ヶ月先で また色々悩むかもしれないけど 
ニノさんの力を信じてます。

  
返信する
Unknown (sukinamonoblog)
2024-03-27 12:56:03
こんにちは😊
ニノさん手術大変ですね
早く回復して、元気になることを
願ってます🐶
返信する
Unknown (バディボギ父さん)
2024-03-27 16:09:09
ニノさん、手術がんばってね!
ままさん、ぱぱさん、精神的にがんばって
ください!
日帰りですむのですね!
先生を信頼しておまかせしましょうね!
きっと悪い物ではないでしょう!
返信する

コメントを投稿