大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

現役続行!雪ダイブマルチーズ。の事。

2023年01月27日 05時23分05秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

雪中ニノさん、心配ご無用!(^○^)

へぇ、マルチーズって こんな犬だったんだァ〜…みたいな気持ちになりますよねぇ〜…

なんというか、寒さに弱くて、綺麗な格好して、抱っこされてたりするイメージですもの。。。


まぁ こんなマルチーズがいても。

いいよね\(^o^)/☆
↓↓↓

現役続行!雪ダイブマルチーズ。の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

今日は朝から日差しが出ました〜☆太陽さん ありがとう!しかしながら 馴染みの川はバッキバキです(;´∀`)それでもニノさんはたくましく(^○^)にくきゅ〜(ノ´∀`*)(ねぇ アン...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-01-27 08:46:37
おはようございま~す!
ニノさ~ん!雪の上でゴロンゴロン♪凄く楽しそう^^
まだまだ現役続行だね~👍
雪の上で天を仰いでるニノさんの姿を見て、朝からクスクス笑って今日1日頑張れます💪
いつもありがとねニノさん💖そしてninomikiさん^^
返信する
Unknown (Tristan)
2023-01-27 08:54:39
ままちゃんもぱぱちゃんも福島の方なんですね!
なあんだあ、雪国の方じゃないですか、、、
って、福島って雪国ですか(^^;?
スミマセン…

でもスキーはお上手なんですね。

ニノさんもやっぱり雪が大好きなんですね。
ですよね~、ワンちゃんですもんね(^O^)
年齢には関係ない\(^o^)/
雪の上でゴロゴロしてるの、めっちゃカワイイ~(≧∇≦)
なんか、安心しましたwww。
返信する
おはようございます (やまとたける)
2023-01-27 09:42:06
大吉の母です。
ニノさん、今年10歳の雄姿、見せいもらいました~(^o^)今年も雪道を元気に歩けて、ほっとする気持ち、わかります!
雪にゴロゴロかわいいです~~♪
車がたくさん通り、ブレーキを踏む交差点はツルツルしながら歩いてます。
轍ができてる程度の田舎道が一番歩きやすいです~
ニノさんもママさんも足元お気をつけて。
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-27 11:26:10
華ママさん
こんにちは♪
いや〜もう 見た目寒そうなんですけどね(^-^;昨日は日差しが出ていたので 結構ご機嫌に転がってました☆今日は朝からまたどんより寒いですが さっきのあさんぽでも細い歩行者用橋の真ん中で転がってたので ニノさんと2人アハハ…なんてやってたら 後ろから通行人のおじちゃんがジッ…と見ていました…すません…つって (;´∀`)
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2023-01-27 11:27:01
ninomikiさん〜こんにちは☺️
わぁ〜しっかり雪が積もってたんですね💦
悠々と進むニノさん〜
寒いのなんてへっちゃら〜な感じ😆
雪の上でゴロン〜気持ち良いよね💕
私もやりたい😁
テカテカな道はほんとに気をつけてくださいね👍
しっかりニノさんも見てくれてる?😂
可愛い😍💕
今日もこちらは雪がチラチラ💦
暖かくしてお過ごしくださいね😊🍀🍀
(chami)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-27 11:32:29
はちゅパパさん
こんにちは☆福島、まぁ雪国ですかね〜新潟寄りの『会津』はガチです(^-^;太平洋側の『浜通り』はそんなに積雪しない地域だと思います。うちは真ん中の『中通り』 なので ちょうどその中間という感じでしょうか〜でも冬の積雪は当たり前ですね。ちなみにスキーはやったことがなくて もっぱらスノーボードでした(^-^)今は多分膝とかヤッちゃうのでムリです 笑 ニノさんも子供の頃から雪遊びをしていたので 雪大好きですね(*^.^*)
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-27 11:36:33
やまとたけるさん
大吉ママさん こんにちは!
ニノさんゴロゴロ、今年も無事見られました 笑
いやホント道路もうツルッツルですね(´Д`)よくこの上 車走ってるな〜と感心する位ですよねぇ💦
確かに!過疎った道が一番滑らなくて安心して歩けます 笑笑 大吉ママさんもすってんころりん☆お気を付け下さ〜い(^-^;
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-01-27 11:42:27
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは(^_^)
今朝もあさんぽで転がってました 笑 もうやらずにはいられない、という感じです(*^.^*)
私 昔 凍った道でスッ転んで膝の半月板損傷してるので(´д`|||)本当に滑るのこわくて💦でもニノさん リード張りもないので 私はチョコチョコ慎重に歩いてます〜転ぶのはイヤだァァァ!(`□´)という強い信念のもと歩いてます 笑 あ、最後の写真のニノさんは多分「ままちゃん早くして」と言っています…(^-^;
返信する
雪国犬? (ma16rira(まーこ♪))
2023-01-27 12:16:53
シュ、、、しゅごい雪ですね
私なら 散歩には行きません=行けませんよ~。川もすごい事になってます

小さい頃から雪で遊んでたんでしょうね?
雪の上 ゴロゴロ~可愛いです
10歳でも 何歳でも 遊ぶと思うよ~いつでもワンコは楽しい事が 大好きです

ままちゃん すっ転ばらないようにね~。
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-01-27 12:35:55
こんにちは😄
…マルチーズ。
実はあまり出歩かず、
家でゆっくりする犬なのかと😊
自分は柴犬飼ってたんで、
いつも外を走り回って。
ニノちゃん!めちゃ元気に雪の中を😆
逆にたくましいです(*^▽^*)
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する

コメントを投稿