見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

2020年「あけましておめでとうございます!」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

新年、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します㊗️

元旦、初詣に娘と2人で行って参りました。

直線距離で約250m程の行列でした。普通なら並びませんが初詣なので並びました。

意外とスムーズに進み、30分程で参拝できました。



日常生活をさせてもらっている事に感謝し、家族の健康・安全と目標達成を祈願しました。

この日も快晴。私はとても晴れ男でして、ほとんど晴天です。過去のブログをご覧下さい。


そして、100%スーパーのお惣菜で完成させたおせち料理(笑)


深大寺の蕎麦で作った年越し蕎麦、海老天&海老のかき揚げのせです。


娘の笑顔100%

今年もこんな笑顔で終われるような1年にしたいと思います。

本日はここまで、Nino[ニーノ]でした。


【Nino Fellows Club公式Twitter】 

Nino Fellows Club公式HP】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「経験・体験」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事