見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

囲碁の公式戦「お二人に拍手」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]の営業コンサルタント

Nino[ニーノ]です。

仲邑菫初段(10)が第59期十段戦の予選Cで古田直義四段(50)を破り、3連勝を飾りました。

勝った仲邑菫初段(10)はスゴイですね。



自分は囲碁はよくわかりませんが、息子が小学生の頃、将棋を指しましたが負けるなんて想像がつきませんでした。

それがなんとまぁ。10歳の女の子が大人の男性を負かすなんて、スゴイです。

対戦した古田直義四段(50)も、プレッシャーもあり大変やり辛かったでしょう。

お二人に拍手です。

また注目の神童が出てきましたね。

本日はここまで、Ninoでした。



【公式HP】 

【公式Twitter】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「出来事・ニュース」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事