見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

デニーズの頂上決戦「オムライス半端ねぇ!」

Nino.Fellows.Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

本日は、よく利用するファミレスDenny'sの話。

賑やかな若年層のお客さんも少ないことから、
ノマドや打合せで、月に4〜8回程度は利用しています。

私の定番は王道「ハンバーグカレードリア」。
私の中の絶対王者です。
お酒を飲んだ帰りに〆で食べる程です(笑)

ただし、本日の主役は違います。

絶対王者のハンバーグカレードリア

以前は、昼デニセットのメインで
ハンバーグカレードリア」を選べました。
ところが昼デニセットから無くなったので、
初めて「とろ~り卵とチーズのオムライス
を注文しました。
サイドは栄養バランスを考えて
ケールとナッツのサラダ」です。
※昼デニセットとは、メイン&サイド選べる「メイン+サイド+ドリンクバー」のセット

初めてのとろ~り卵とチーズのオムライス

一口目からめちゃくちゃ美味い❗️
商品名の通〜りに卵がとろ〜り
チーズのバランスが絶妙
ソースのコクと旨味がスゴイ。飲みたいくらい
チキンライス自体もレベルが高くて、美味い
これはファミレスの味を超え、行列店の味でした❗️
絶対王者「ハンバーグカレードリア」を
揺るがすほどの衝撃でした。
ケールとナッツのサラダ

そして、気付けば2日連続、Denny'sにいます(笑)

ひと仕事終えて、昨日とほぼ同じ12:00前。
無意識に昨日と全く同じメニューを頼んでいました。
その名も昼デニセット
とろ~り卵とチーズのオムライス」&「ケールとナッツのサラダ
写真を撮っているときに昨日と同じ注文だと気付きました(笑)

2日連続2回目のとろ~り卵とチーズのオムライス

相も変わらず、美味い❗️
商品名の通〜りに卵がとろ〜り
チーズのバランスが絶妙
ソースのコクと旨味がスゴイ。飲みたいくらい
チキンライス自体もレベルが高くて、美味い
つまり、昨日と同じように美味い❗️

2日連続のケールとナッツのサラダ

そして、、、なんと、、、、
3日連続来てしまいました(笑)
メニューは勿論、同じ。
やっぱり、美味い。
とろ~り卵とチーズのオムライス半端ねぇ❗️

3日連続3回目のとろ~り卵とチーズのオムライス

3日連続のケールとナッツのサラダ

同じ写真を2通り✖3枚、失礼しました(笑)

ちょっと、レベルの高さに驚きます。

絶対王者「ハンバーグカレードリア
vs
最強の挑戦者「とろ~り卵とチーズのオムライス

まさにデニーズの頂上決戦
ハイレベルな対決の結末はどうなるんでしょうか?
私も自信も楽しみですw

毎度、ご覧頂きありがとうございます。
ではまた✋Nino[ニーノ]でした。

✨感謝✨
[Update2020.6.11]

⬇️Nino.Fellows.Club 公式 HP⬇️
⬇️Nino.Fellows.Club 公式 Twitter⬇️
⬇️カレー専用📷インスタ⬇️
⬇️ラーメン専用📷インスタ⬇️
私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ歩きグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事