見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

「地元の老舗」2日目の2食目は焼肉。

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]の営業コンサルタント

Nino[ニーノ]です。

8/9 19:00 一人で地元の焼肉店に行きました。

中間ホルモン」名前の安定感がスゴイです(笑)



オヤジさん、お母さん、娘(後輩)、息子(後輩)知ってます。

中間市では知らない人はいないのではないでしょうか?

そのくらいの老舗の焼肉店です。



老舗らしい貫禄がある店内。

一人焼肉を楽しみながら、金曜日なので地元の友人・知人が誰か来るだろうと罠を仕掛けて待っているような感じです。



本場のキムチ、ビールに合います。



キンキンのビールを頼みました。もちろんスーパードライ。



お肉は、後輩にお任せ。

ロース・カルビ・ハラミ・マルチョウ盛りを1人前でセミオーダーしてくれました。

中間ホルモン
住所:福岡県中間市中尾1-4-8
営業時間:11:30~23:00 平日11:30~14:00 昼定食アリ 日曜営業
定休日:毎週火曜日




ハラミの肉汁も、



マルチョウの肉汁も、


カルビの肉汁も、美味かったです。

美味しい肉を味わい、ビールが進みます。

幸せなヒトトキを味わっていると、やっぱり来ました、友人・知人。

一つ学年が下の女の子3人組です。

30代後半ですが、みんな若さを維持してて可愛かったです。

1時間ほど一緒に飲んで楽しい地元のヒトトキを過ごしました。

中間ホルモンの16歳のスタッフの子がインスタで12万人くらいフォロワーがいるらしく可愛らしい女の子でした。

さすが福岡、美人率がかなり高い!

なんか誇らしいです(笑)写真を投稿できないのが残念です。

この日は少し早めに帰りました。

まだまだ続く福岡帰省。

本日はここまで、Ninoでした。




【公式HP】 

【公式Twitter】 

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食べ歩きグルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事