gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世間一般のモラ夫と…

2024-02-16 16:49:00 | 日記
こんにちは😊

今日は、我が家のモラ夫は
基本的なモデルケースのモラ夫というお話。

もう典型的な素晴らしくモデルケースにピッタリなモラ夫が我が家に居る😅

ググってみると、
モラハラ男は、こんな男のことっと出てきます。
まぁーっここまでピッタリだと気持ちいい👏
お見事だよ!モラ夫くん!

外面1000%
非の打ち所ない完璧羨ましい旦那様なイメージを持たれているみたい。
それを見て私はいつも……
あなた達の人を見る目は、腐っている🤪

っと言いつつ
私も腐っているから騙されて結婚した。

そうなのです。
完璧なのですよ!モラ夫は!
騙されたー!

こんなに優しくて気の利く人とは二度と巡り会えないかもしれないと思ったんだなぁ私😱
あーバカだ!今更だけど!

今になってわかったこと。
皆様に言いたい。
聞いて欲しい。
世の中の女性皆様に聞いて欲しい。
結婚を考えた時に相手の両親に必ず何度かあって話をしたり、結婚相手に子供の頃の話を聞いてみて下さい。
幼少期に親に可愛がられて居ない子供は、モラ夫になる確率が🆙
うちのモラ夫は、3兄弟で
3人ともモラ夫だと思う。うん絶対モラ夫!
ママ母に虐められて、実父に暴力で育ったモラ夫は、最悪なモラ夫に出来上がったのだ。

どうかどうか
結婚する前に、お付き合いが浅いうちに
親を観察してください🙌
1人でも被害者が減る事を祈っています。
モラ夫は、治りません。
年とともに多少は怒りが減少しましたが、
基本モラ夫です。

結婚してからの人生の方が長いのです。
モラ夫に一生を捧げることは辞めて下さい。
どうかどうか幸せな日々をお過ごし下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿