gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シドライヴ♪M&Wその2☆

2012-09-10 00:59:32 | インポート
やはり一曲目はコナゴナからはじまり!

で、前日は日傘みたいだったけどsleepへ変更そして空の便箋からの糸とこの流れがとてもよかったー♪ヽ(´▽`)/

なにより空の便箋~が聴けたのが嬉しかった(*≧∀≦*)

この曲を聴いてシドにはまったと言っても過言ではないので・・・!

今回、マオくんどの曲も歌いこんでるなーと思いました。

MCは、マオくんとゆうやくんのやり取りでサンパレスの歌をゆうやくんに歌ってとむちゃぶりしたりとあの二人はいいコンビですね。

でも、前回もだったけどもう少ししんぢくんや明希くんの声も聞きたかったなぁ!

そして、いつ見てもしんぢくんのギターはカッコよかった(*≧∀≦*)

アンコールは一曲追加してくれて盛り上がりました。

最後はいつものマオくんの「愛してます!」

今年はこれでシドライヴは見納めです(T_T)
来年も行けたらいいなぁ♪ヽ(´▽`)/

セトリ

01 コナゴナ
02 MOM
03 歌姫
04 ドレスコード
05 いつか
06 sleep
07 空の便箋、空への手紙
08 糸
09 御手紙
10 冬のベンチ
11 S
12 ゴーストアパートメント
13 gossip!!
14 夏恋

アンコール
15 Caf'e de Bossa
16 サーカス
17 and boyfriend
18 dog run
19 Sympathy
20 エール(追加)
21 残り香


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KRD47 潤)
2012-09-10 09:25:33
おはよ(^∀^)ノ
やっぱ、福岡は特別ですね(*´∇`*)いつか福岡ライヴへ行ってみたいですo(≧∇≦o)
空の便箋~♪は、どのアルバムorシングルに入っているのですか?
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-09-10 12:01:00
>KRD47 潤さんへ

本当に凄い(*≧∀≦*)盛り上がりでした!
是非、是非いつか潤さんにも福岡ライヴ来て頂きたいo(*⌒―⌒*)o

空の便箋~♪はインディーズ時代の「憐哀-レンアイ-」に入ってますよー♪
とても大好きな曲です。

コメントありがとう(^-^)/
返信する
Unknown (you)
2012-09-10 18:04:16
シドライブ...!! 羨ましいです♪
海外に住んでいるとどうしても...
参戦が難しくかれこれずっと行けてません(泣)
M&Wのアルバムすらまだ買えていないのです(涙)
やっぱり生ライブが一番いいですよね{アップ}
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-09-10 18:57:09
>youさんへ

ライヴ盛り上がりましたよー♪ヽ(´▽`)/

帰ってきたら、是非、是非参戦して下さいね♪
特に福岡はお勧めです。

コメントありがとう(^-^)/
返信する

コメントを投稿