gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シドライヴ♪M&Wその1☆

2012-09-10 00:58:56 | インポート
行って来ました(⌒‐⌒)

今回も楽しかったです!
前回も書いたけど、やっぱりマオくんの地元ですね!とても盛り上がりました(他の場所は行った事ないのでわかりませんが・・・・!)

マオくん自身が言ってるので本当でしょう。

今回は娘も一緒なので、心強かった(〃^ー^〃)

会場に着いたらちょうど開場の時間だったので、並ぼうとしたら偶然アメ友さんにお会いして一緒に並んで少しお話出来たのでよかったです(⌒‐⌒)

入場して席を確認。
やはり7月の時と場所は違うけど、番号が近かったからあまり変わらない感じ。

で、あと二人のアメ友さんと会って少しお話!
マオくんのカードとか頂きました。



プラファンもそうですが、シドファンも素敵な方々ばかりで、こんなおばさんの相手をして頂いて感謝、感謝です。

さーいよいよライヴのはじまりー!

その2へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿