gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来年こそ。

2010-12-31 19:47:41 | インポート
今年も後少しですね。今年は、春先からよくない事ばかりで・・・一度に2匹も虹の橋を渡ってしまってとても落ち込みました。今でも、考えると涙が止まりませんが、くるみ達が癒してくれるので、助かっています。でも、悪い事ばかりでもなく今年は、ライブもたくさん行く事が出来てよかったです。来年もいっぱい行きたいです。まずは3月にあるシドのライブだけど、抽選に当たっていればいいのですが。それと、プラのライブですね。それには竜太朗くんが、早く治ってくれないとね。4月のライブはどうなるんでしょう? とにかく今年は、このblogを始めたりツイッタ-したりこの年齢でするのはちょっととも考えたけど、以外と楽しめました。これからもゆっくりやっていけたらいいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿