gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あけましておめでとう!

2011-01-01 14:46:20 | インポート
あけましておめでとうございます!九州北部は、ここ2、3日寒く朝から雪です。雪が積もるなんて珍しく、24才の息子と今年20才の娘が、外で雪合戦、子供みたいにはしゃいでました。近所の人が見たら少し恥ずかったけど、息子は夏には結婚するのでこんな事はもうないと思うと、口では 『いいかげんにやめなさい』 と言ってたけど、なんか顔はにこやかだったかも。そして大晦日から、CDTVにシドが出るという事で見てたら、なかなか出ず結局番組が終わる5時前にやっと見る事が出来ました。新年そうそうマオくん見れて嬉しかったです。今年は絶対ライブに行きたいですね。こんな感じで今年も家族、大好きなワンコ達、そしてプラやシドの事をぐだぐだと書きたいと思います。寝不足気味なので、今から少し昼寝します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿