gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニコ動

2011-04-26 19:48:15 | インポート
今日パソコンで、ニコニコ動画みてたら、先日ニコ生放送であってたプラの「アンモナイトNight」がアップされてました。

また観られるとは嬉しすぎる\^o^/


今日は、長男の誕生日!(^^)!

もう結構いい歳になってきましたが、いいかげんバイト生活から抜け出し就職が決まるといいのですが・・・。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-26 20:45:34
こんばんは、アメブロの方でメッセージいただきました者です(*^o^*)
遊びに来ましたー
先日はお疲れ様でした、楽しかったですね♪
ニコニコ動画、ニコ生、見た事無くて、見方もわからなくて、、ぷらさんが見れるのなら、学ばないとですね!
画像、かっこいいです、、( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿