gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アンモナイトグッズ

2011-04-25 12:50:51 | インポート
アンモナイト大分、福岡終わっちゃいました。

もう既に『ぬけがら』状態です(-.-;)

昼過ぎの電車で家に帰ります。あ-現実が待ってるなぁ-

しばらくは、おとなしくしてます。

大分、福岡で買ったグッズを少しといっても私が買ったのはストラップだけですが・・・

今回買うつもりなかったのですが、娘が買ったのを見たらやっぱり欲しくなって・・・まぁライブの思い出に一つはいいかな。

画像は、ポストカ-ド、パンフ、ストラップ、今回パンフいつもより写真が多かったような気がします。

他に、Tシャツ、タオル、シュシュ、ビニールバック、猫さんコードマネ-ジャー、ポスター、ラバーブレス、色鉛筆だったかな?

娘は、色鉛筆以外全部買いました。(私よりお金持ちです)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-04-25 20:57:11
大分 福岡アンモナイトお疲れ様でした
本当に羨ましいです(>ω<)

海月さんたちのブログを見ても
浮遊感があるとかぬけがらとか
あるんですよね・・・
私もその感覚に触れてみたいです

返信する
Unknown (はぴママ)
2011-04-26 09:46:25
ストラップ、カッコイイだすね。普通に欲しくなりました。{ピース}
返信する

コメントを投稿