gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シドライブ♪3☆

2012-07-14 10:30:16 | インポート
いよいよライブはじまり、はじまり

さすが福岡最初から歓声が凄い
一曲目は、新曲?聴き覚えがない?

3曲終わってMC
この時点でいつもよりマオくん曰くMCが長いらしい。(今日は遅くなるかな?と帰りの時間を気にしたのは内緒)

途中のMCの時、ゆうやくんと福岡に着いてから何食べたかで、やまちゃんラーメンの話で盛り上がってました。マオくんもゆうやくんもTwitterでラーメンと焼きたらこ?の画像アップしてましたよね。

今回、明希くんとshinjiくんのトークが最後しかなかったような?ちょっと寂しかった

本編、私的には「sleep」がグッときました特に最後のところ。

アンコール一曲目は、東京ドーム以来らしい「星の都」この曲も大好き
ゆうやくん作曲で、最初に初めてちゃんと出来た曲らしいです。

そして、もう一つ「and boyfriend」の時マオくん歌詞間違ってお辞儀して謝罪
そこがまた可愛かった

最後に4人それぞれ一言挨拶してはけて行き、マオくんだけになり歓声を静まりかえらせ「愛してます」にズキュンです。

では、セトリ
曖昧だったのですが、琵琶湖ホールであったのと本編は同じだったみたい。

新曲
誘惑コレクション
Dear Tokyo
レイニーデイ
冬のベンチ
モノクロのキス
棘と猫
sleep
残り香

アリバイ
gossip
smile
one way
S

EN

星の都
and boyfriend
夏恋
涙の温度

アンコール曲もう一つあったけどどうしても出てこない




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-07-14 21:28:14
いきなり初コメ!
福岡ライブ楽しかったですね!

テープだっ><
うらやましっ
返信する
Unknown (momo)
2012-07-14 21:34:09
アンコールで確か
乱舞のメロディ歌ってなかったっけ?
気のせいだったらすみません{CARR_EMO_334}
返信する
Unknown (nin.nin)
2012-07-14 21:55:12
>momoさんへ

はじめまして(^-^)/
コメントありがとうございますm(__)m

ライブ楽しかったですね♪
私、24列でそんなに前ではなかつたけど、テープ飛んできました!

momoさんは、どこら辺だったのでしょう?

アンコ♪そうです!
乱舞のメロディーありました!

ありがとうm(__)m
なんかもやもやしてたので、すっきりしました(⌒‐⌒)

シドファン長いのでしょうか?
私は、去年マリンメッセが初シドライブでまだまだ浅いし、おばちゃんですがよかったら仲良くして下さいm(__)m
返信する

コメントを投稿