gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シドライブ♪2☆

2012-07-14 10:00:49 | インポート
昨日の帰りは、雨の影響で電車が徐行運転で結局家に着いたのが12時過ぎさすがに疲れました。

今日はゆっくりしようと思ったけど、レポというか早く書かないと、覚えが悪い頭がますます忘れるので

博多に3時ぐらいに着いてちょっと時間潰し。
そういえば、阪急の「Justin Davis」まだ覗いてなかったし・・・
きゃぁ?清春くんのポスター。
写メ撮りたかったけど店員さんが2人も(そりゃあいるよね)出来なかった

さぁ会場へ・・・
5時ぐらいに着いたけどここからが長い、おしゃべりする人がいない。

やっと、開場
物販に並びマオくん入浴剤と明希くんレザーブレスをゲット

そして、今回会える事になっていたアメともさんと無事お話出来て次回のライブの楽しみがふえました

さぁいよいよライブ
ですが、ちょっと長くなったのでいったん切ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿