バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

優勝戦展望

2012-07-02 22:38:01 | 競輪
ガールズケイリン大盛況ですね。
本日は予選2回戦が行われました。

優勝戦のメンバーは・・・

7/3 第9レース 1,625メートル 発走予定18:45
1・荒牧聖未(栃木)
2・渡辺ゆかり(山梨)
3・中山麗敏(神奈川)
4・小林莉子(東京)
5・増茂るる子(東京)
6.藤原亜衣里(新潟)
7・加瀬加奈子(新潟)

在校成績上位者が順当に勝ち上がりました。
本命、加瀬加奈子が荒牧、小林の先行争いを捲る?
在校12位の中山麗敏がタイミング良く仕掛れば首位十分。


その前に発走する、
5レース・ガールズ一般戦
優出を逃した戸田みよ子の脚力上位。

と、予想しました。

なお、
このブログを見て車券を買って外れても、
責任は取れませんので悪しからず(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日目 (46pooh)
2012-07-02 23:09:25
見てきました。
今日の中山も良かったです。
明日の加瀬との戦いが楽しみです。
地元ですから声援も大きく、ゴール後ファンから「麗敏! 三連勝いけるぞ!」の声援に「行きます!」と答えてました。
すごく嬉しそうにしてました。
私の予想は、1-3-7の三連複です。
鉄板ですかね?
返信する
46pooh さん (忍者)
2012-07-03 17:40:58
彼女達は同郷でラインを組まないんですかね。
1-3-7・・・ですかね。
7車立なので展開より力で決まりそうです。
返信する
決勝 (46pooh)
2012-07-03 20:24:59
最後の最後に、忍者さん一押しの小林選手、来ましたね。
麗敏2着、良く頑張りました。
加瀬選手は、明らかに疲れた走りでしたね。
トライアスロン上がりなので、スプリント系三日間は、キツイかな?

ちなみに、昨日の予想は買いませんで、3-4-7の3連複で、ドンピシャ。

今夜は、家族ですき焼きです
返信する
46pooh さん (忍者)
2012-07-03 22:56:55
連日のレポート有難うございます。
そして、お疲れ様でした。

いち押しの小林ですが今回はちょっと難しいかな?って思ってました。
連日逃げてるから人の後は楽だったんでしょうね。
それにしても、リーミン捲りのタイミング悪すぎ・・・

返信する

コメントを投稿