バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

自転車に乗ったよ!

2012-07-09 23:33:55 | 競輪
引退して半年、
最近、運動不足を実感してきたので、

自転車に乗りました。

練習用のピストバイク(前・後ブレーキ付)を引っ張り出し、
半年分の埃を落として・・・

街道練習(・・・の、ようなもの)に出発!!

乗ってすぐに違和感が、
半年ぶりなのでお尻が痛い☆⌒(>。≪)
サドルってこんなに硬かったっけ?

何もしないと衰えるんだなって事を実感。
結局、30キロを一時間半かけて走ってきました。

苦しいのは相変わらずでしたが、
仕事で乗ってるわけではないので、
楽しかったですね。




で、
昨日の京王閣ナイター。

5レース
実力伯仲のガールズ一般戦は、
S取り松尾が重光を入れ、最後は捲って一着。
成績上位者の意地を見せました。


6レース
ガールズ決勝
前受け関口を後閑が抑えて先行、
三番手でイン中村、アウト中川で併走、
バック過ぎに中川が仕掛けると、
切替えた中村が中川を捉えて三連勝。

2車複 110円、2車単 150円と昔の競輪を思い出させるような配当でした。
低配当ですが、こういう銀行レースもいいんじゃないかな?
当たりやすいわけですから。

このレースの注目選手は
Sを取って3着入線の関口美穂。
競輪学校では二度の落車で11箇所も骨折する不運に見舞われ、
在校20位と振るいませんでしたが、
今開催、動きが良かったですね、
今後も注目したいと思います。

ガールズケイリン、
次回は7月13日-15日の松戸ナイター。

見に行こうかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YABATAのポークビッツ)
2012-07-10 22:07:45
健康の為にも時間が空いてる時にはバンバンにのって下さいね…とうとうアッシは更年期障害きました…EDではないけどね…

返信する
ポークビッツ さん (忍者)
2012-07-10 22:52:42
バンバンとはいかないけど、楽しく乗りたいと思います。
更年期障害・・・それはそれは
返信する

コメントを投稿