バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

5月15日・サイパン旅行・二日目

2017-05-26 22:01:16 | Weblog

サイパン・二日目

今回のメインイベント(笑)

娘と二人で体験ダイビング!!

今回お世話になったのがアクアデルレイ・サイパン

朝8時、ホテル集合。

ダイブショップでダイビングの説明と同意書の記入を済ませて、ラウラウベイへ。

娘は日本で体験ダイビング経験済みですが、

私は初めて、

ちょっぴり不安でちょっぴり楽しみって感じです。


今回お願いしたのは特別体験ダイビング

まずは浅瀬で練習。



その後は水深12メートルまで潜ります。



ウミガメがいました。




1ダイブ終わって



続いて、水の綺麗なポイントで2ダイブ目



水中を堪能して

終了。

インストラクターも、お世辞だと思いますがブログで褒めてくれていました。

ライセンス取ろうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿