バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

信州旅行・最終日

2012-06-16 23:53:59 | Weblog
6月12日、
信州旅行、最終日です。

この日は、早起きして朝食前にお散歩、
旅先では、なぜだか健康的な生活になります。

朝食は、
焼きたてのパン、
奥様の手作りです。


最終日なので帰るだけなのですが、
どこかに寄らなくては気が済まないらしく、
まずは、アトリエド・フロマージュへ、

続いて、
軽井沢のアウトレットでお買い物、

これは、
私の個人的な考えなのですが
何も旅先で買い物しなくても・・・
って思っているんですが

はい、多くの人を敵に回しました。

そんな考えも、おくびににも出さず
買い物に付き合います。

買い物も済んで、

いよいよ帰宅

しかし、

途中、休憩のため藤岡のハイウェイオアシスに立ち寄ると、
ラスクで有名なガトーフェスタ ハラダを発見!
モチロンお買い上げ(笑)

仕方ないですね・・・

夕方には無事帰宅。

以上、引退記念旅行でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍さんとは・・・ (きん)
2012-06-17 22:09:08
色々と共通点があるワシですが、こと買い物に関しては全く逆だよね(笑
わしは旅先で買い物したい方なのでねぇ・・・
まあ国内はそうでもないけど^^;
返信する
きんちゃん (忍者)
2012-06-18 23:00:51
うん、買い物に関しては逆だね(女性のタイプも・・・)
旅先ではノンビリしたいから買い物はちょっとね。
買い物したい気持ちはわかります。
返信する

コメントを投稿