バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

三人娘

2012-07-23 19:53:35 | 競輪
以前、私が所属していた千葉支部に三名の女子選手が新たに加わりました。

当ブログではガールズケイリンを(勝手に)応援しているので、
今日は千葉の三人娘を紹介します。

まず篠崎新純さん
高校、大学、社会人と自転車競技を続け三度の全国優勝に輝く。
競輪学校は在校13位、卒業記念では優勝戦5着と健闘。
デビュー戦の松戸は優勝戦6着でした。


次に浦部郁里さん
スポーツ歴は剣道/ダンス/陸上競技/ボクシング/モダンバレエと多才。
在校成績は22位、小柄ながら背筋力160キロと身体能力の高さを誇ります。
デビューニ戦目の松戸では決勝進出(7着)を果たしました。


最後に田畑茉利名さん
競輪選手を目指していた弟の影響で競輪学校を受験し弟より先に合格を果たす。
在校成績17位、卒業記念は準優に進出し優参は逃すも最終戦は追込みを決め有終の美を飾りました。


篠崎さん、浦部さんはデビューしましたが、
田畑さんは明日がデビュー戦。
明日からの松戸ナイターに出走します。
facebookの優勝者予想には勿論!田畑茉利名に投票しましたよ!!

頑張ってね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿