バンクの使者!走れ忍者!

元・競輪選手のブログ

病院へ

2011-03-17 20:28:46 | 日常

先週の落車で胸を強打、肺挫傷で一晩入院しました。

退院する時に一週間後の検査を予約、
本日行ってきました。

結果は、
異常なし、という事で一安心。

まだ胸が痛むので無理は出来ませんが・・・


帰りにサイクル・ショップで車輪の手配。
走れるようにしておかないとね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (インコ)
2011-03-18 21:15:44
痛み…早く取れるように

いつ 走れるかね4月はやるのかな
なんか
何週間…行って無いだけなのに ずいぶん
見に行って無いような

今度 応援に行くときは元気にお会いしたいと思います
返信する
インコ さん (忍者)
2011-03-18 21:32:45
先が見えない状況です。
今は自分に出来る事をやって備えたいと思います。
返信する
Unknown (んちぴょん)
2011-03-30 20:11:59
忍者さんご無沙汰してます。そして、ケガの件知らずに
申し訳ありませんでした。

そして、ずっと思ってるんですがコミュのお力になれずに
申し訳なく情けなく思っております。

ん~ こんどお会いしたいです。
返信する
んちぴょん (忍者)
2011-04-09 23:19:37
コメント遅くなってすみません。

このたび身内の方が被災されたそうで御見舞い申し上げます。

本当に、お会いしたいですね。
忙しくなければACCの忘年会に出席したかった。
返信する

コメントを投稿