携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

雨の中‥

2007-12-23 17:57:04 | Weblog
昨日ですが大阪に行ってきました-

一日中雨だったため移動が大変
ちょぉっと高いヒールを履いて歩くと滑る滑る


梅田のヨドバシカメラにiPodを見に行ったら
ほんっとに人がいっぱいで目が回りそうに

今持ってるやつは2GBなので500曲しか入らなくて‥

昨日買ったのは8GBだからしばらくはもつハズ
といってもプレゼント用なんですけどねェェ


そしてそしてあとHEPで自分の服を見ました
買ったやつはまたいずれ着たときに写真載せますね


そういえばさっきからオーボエの音が
どこからか聞こえてくるんだけど、

誰か練習してるのかな~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐだね (ジュリエット)
2007-12-24 14:34:29
こんにちは、いつも見させてもらってますよ。
もうすぐお正月だよ。きょうのイブや明日のクリスマスも
あまりかんけいな~い!て感じです。
やっぱり日本人は、お正月をゆったりと味わいたいな…
て最近思うんです。

着物を着ますか?私は来年こそ、とは思うんですがね
返信する