携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

Nina撮影会終了!フェリシモ「iedit着こなし隊の撮影会」

2010-06-10 23:42:53 | Weblog

Ninaは、今フェリシモおしゃれ部員として活動中なんです

そして、今日は、「iedit着こなし隊の撮影会」が

あり、大阪にあるニコライススタジオに行ってまいりました

撮影会が終わりました!


その前に、うちのマネージャーさんと3時にうちあわせ

イタリアンを一緒に食べながらナイフとフォーク

今日のファッションについて、語りあい

今月の打ち合わせ、(衣装、ライブ…)


そして、

フェリシモのスタッフさんと待ち合わせおとめ座


きょうのフェリシモの撮影会は、4時からでしたが、


前の撮影が遅れていたということで、ガーンえっ


一時間ほど延長され、終わりました!(^^)!パー汗


本日のファッション撮影はこれから、着こなしのことで、


スタッフさんとミーティングしたり、


アレンジして着てみた中で


みんなでグッド!いいビックリマークという映像を

アップされることになりましたニコニコチョキ


いろいろ…勉強になりました♪ にひひラブラブ音譜


きょうのメイクは、わりとあってるて


終わってからマネージャーにも

めずらしいえっにひひチョキ!?

あまりいいという言葉がでないので、久しぶり…にひひチョキ


ホホっ やった~
携帯Foto Girl Nina +のOh!...なるほど!!へえ~♪OfficialSpaceBlog


こちらは、撮影前 

顔のコンディションが悪いと

マネージャーからガーン

でも終えてから、メイクの方の腕?(笑)

コンディションよくなった?!

ほめられたんです(@^^)/~~~

 写真は、撮影前だよ


最新の画像もっと見る