携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

ハーキマーダイアモンド(水晶)

2008-04-27 17:18:02 | Weblog
最近ハマっている石ですヾ(´゜Д゜`;)ゝ 

ブレスレットよりも原石が大好き



相変わらず石屋に行くと
もう何時間でも滞在★★
(お店にとっていい迷惑


「クリスタルワールド」と
三宮の「石屋」は
めっちゃくちゃオススメ


店長さんがすっごく良い人!!!!
いつも安くしてもらっています


「石屋」さんのほうは
お値段が全体的に高いけど
お店に入るだけで癒される~笑




頑張った自分へのご褒美感覚?
で集めだしたら家の中石がいっぱい‥

本棚の板落ちそう。。



一応石のことは
なんの鉱物と混ざり合っているものだとか
ちゃんと勉強していたことがあるので

語り出すと止まらない!


その情熱をオシャレなどに
少しは向けたいものですm(-_-)m

最新の画像もっと見る