携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

ニモがピンチ!!??

2008-06-27 14:36:33 | Weblog
映画「ファインディング・ニモ」で
おなじみの「クマノミ」が
絶滅の危機にあるのだとか‥


よペットショップで売られているのをみて
何度か飼ってみたいな~と思ってたんだけど



ペットブームもあって
安易な気持ちで飼いたいという人も多いみたいで
どんどん減っていっているのだとか。。。



熱帯魚専門店?では予約って
書いてあったし

ほんと大人気なんだね



でもでも「クマノミ」は
飼育がとても難しいんだって



しかも「イソギンチャク」も一緒に
飼わなければいけないみたい


「イソギンチャク」は魚より
育てるのって難しいんだよね



やっぱり魚は広い海の中を
思いっきり泳ぐのが一番なんだろうネ


あ~水族館に行きたくなってきた笑


最新の画像もっと見る