携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

8.24MusicJapanTVのご招待イベントで

2008-09-06 05:24:37 | Weblog
8.24MusicJapanTVのご招待イベントで

●MJTV presents FUZZY CONTROL Free Live in OSAKA 
http://www.mjtv.jp
場所:大阪 堀江 hillsパン工場(GIZAのライブカフェです)
あのZARDやB'Z、WANDSとGIZAの黄金時代を築いた有名なアーティスト達が
倉木麻衣、愛内里菜&三枝夕夏…今もライブする気になる場所です。

この日はとても大変なイベントとなりました。ドリカムの中村氏が、FUZZY CONTROL の音楽性のことを 「今一番注目している…」ようなことをブログで書いたりして…高く評価したので。
当初予定していたご招待の人数を超えてしまったそうです。

ご存じの方もおられますが、リリーさん「私は泣いています」(昭和49年に流行った曲でリリーさんの作詞作曲ですごく有名ですが。
このリリーさんの実は、FUZZY( http://www.fuzzycontrol.jp/)のJUON(樹音)君は息子さん、ドラムのSATOKO (Dr&Vo)さんは、また大変な方の娘さんで、お父さんが「手数王」と呼ばれアガメられているそうで、いろんなバンドからもサポートのラブコールがよくくるそうですね。
そして、ボーカルギターのJUON(樹音)君は、実物のイメージは、陣内友則さんを少し外人ぽくした感じに思えたのですが。。。

やはりライブはかなりすごかったですよ。プロ!と思わせるテクニック、パフォーマンスなど、ロックです。

そのライブの終って皆が帰ってしまったあと、ちょっと記念の写真をNinaが撮ってもらえましたので、少し本人のテレもありましたからOfficeからのご紹介をさせてもらっています。
おどけた感じで表情は、ロックにJUON(樹音)君キメポーズ。

JUON(樹音)君にアイドル?なんて言われてましたね…

彼らの新曲 4thALBUM 「4Force」blueがすごくいいです。前の曲でモナリザもお薦め曲ですね。








最新の画像もっと見る