携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

☆Ninaからのお知らせです☆

2009-04-07 18:04:03 | Weblog


実は今月からスカパーMJTV(Music JapanTV)の
「music japan リクエスト」という番組の中で
レポーターをさせていただくことになりました



もう巨匠直々の勉強会にも行ってきたよ


WTCの建物の高さにいつもNinaは
驚かされてます




まだまだ喋ることにも慣れていないけど
一生懸命頑張るので応援宜しくお願いします



是非是非番組も観てねっ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (キング)
2009-04-08 00:30:36
おめでとう☆☆

ついにNina様も有名人の仲間入りですね

頑張っていろいろと楽しいレポを期待してます
返信する
Unknown (umi)
2009-04-08 12:42:08
残念ながら我が家では見れなーい〓
しかし凄いねぇ〓着実に前へ進んでるね
返信する
すごいやん! (てるみちゃん)
2009-04-08 22:35:46
夢をあきらめずに頑張ってるやん天国のお母さんも喜んではると思うよ  頑張ってね
返信する