携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

19日LIVEレポ

2008-10-21 00:13:40 | Weblog
パソコンはほんと
やっとのやっとこさに復活

これでニコニコ動画が見放題だわん



で…LIVEレポ

19日は朝から晩まで

メイクやらリハやら本番やらプチ撮影やらで
本番前にはもう魂ひゅるるる~


でも人にメイクしてもらうってなんか好きっ

今回は珍しく薄化粧に



マネージャーかわこさんは
他の出演者の方にもちゃんと挨拶したり
一生懸命頑張ってくれました
(一応サブマネージャー)

でも誰よりも私の歌のことを
厳しくしかも的確に指摘してくれるという


でもそんなかわこさんは
ペットの買出しリストに
“狸の砂”
など書いちゃうおもしろい方
(本当は“猫の砂”って書きたかったらしい)


私がボケ担当でかわこさんが突っ込みと
言われたのはショックだったけど…

絶対に認めないっすよ


本番は曲紹介を忘れてしまったり
いろんなハプニングもあったけど
練習より上手く歌えたのでよかった


最後まで浪速のchappy(♂)サマ秘伝の
トレーニング(地道でしんどい…)を
信じてやりとおしたおかげです


神♡先生(声楽)もだけどやっぱり
「基礎」って大事だな~って
言葉にしたら簡単にまとまっちゃうんだけど
そう思うな~


単に好きなように歌うだけじゃダメなんだ(≧ヘ≦)


これからも頑張らねば






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にコメです (しぃ)
2008-10-22 14:07:09
基礎は大事ですね^^やっぱり土台のしっかりしている人は聞き応えもありますからね。

がんばってください^^

ブログ設立後ちょっとたってからコメして以来久しぶりのコメントでした。

mixiのコミュの方にこちらのプロフィールに書いていることを載せても良いでしょうか?
返信する