携帯フォトガール緒方リサ×声優アイドルグループPeaceLoveのメンバー華峯まより*OfficialBlog

MJTVにて携帯フォトガールでMC・リポーター他、又HomeLiveと声優アイドルPeaceLoveでも活動中

手帳(・∀・)

2008-11-13 23:04:41 | Weblog
赤ぁぁ~

黒猫ちゃんの可愛くない
でもちょっと小さいんだぁぁ


手帳は赤がいいって風水かなんかで
やってたんだけど本当かな?


赤色は元々好きな色なんだ


シールも可愛い~


ロフト行ったらちょっとだけ
もう年賀状も売ってたよ


昨日必死で今までもらった年賀状とか探してたら
写真とかもたくさん出てきて見ていたら
すごく懐かしい気持ちに…



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^/ (Unknown)
2008-11-13 23:57:26
赤と黒猫ちゃんのコントラストがいい感じ
あと、しっぽがかわゆい
も~お正月モードか~
返信する
^^/ (スグリン)
2008-11-14 00:01:09
↑名前忘れちった
返信する
Unknown (スティッチ)
2008-11-14 08:45:46
可愛いやん
うちは珍しく『クロミちゃん』の手帳にしたよ〓
返信する
Unknown (T・T)
2008-11-14 08:54:28
めっちゃかわいいゃんか
来年のスケジュールいっぱい書いてね
その中に一日くらいT・T様とのデートって書いてくれたら言う事なし笑っ
返信する
まさか〓の黒猫ですか〓 (ファンタジスタ)
2008-11-15 00:19:25
ほぇ~あんさんも黒猫好きでんなぁーなんかあるん大事に使ってちょ
返信する
スグリン様 (Nina)
2008-11-15 13:16:07
ありがと~♪
にゃんこかわゆいでしょ(o^_^o)
コルテロ君みたい☆


確かに早いですな~

ついこないだまで
夏だと思ってたのに
あっという間に
寒くなってしまって(>_<)
返信する
スティッチ様 (Nina)
2008-11-15 13:18:40
クロミちゃんもかわゆいよねっ('-^*)

寒くなってきたけど
風邪には気をつけようね
返信する
T・T様 (Nina)
2008-11-15 13:21:05
1日とは言わず
もっとデートしよ笑

水族館行きた~い
返信する
ファンタジスタ様 (Nina)
2008-11-15 13:23:28
なんかあるん
って…マネしたわね


物は大事にしなきゃ!
返信する